人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

コントロール

最近、食欲のコントロールは自分で制御できるようになった。
しかし物欲のコントロールは、いまだ自分でコントロールできないこともある。
と、言う訳で、
今日はTくんのミラーを交換してしまった。
コントロール_e0039463_171749100.jpg



購入したのはマジカルレーシングのレーサーレプリカミラーです。
ミラーの筐体はカーボン製。ステーは2段階に曲げることが出来ます。
ノーマルミラーと比べたら、高さがミラー1個分低くいです。
コントロール_e0039463_17214433.jpg



本来取り付けには、ミラー自体にマウントが付いているのですが、
そのマウントで装着すると、マウントの周りに隙間が出来てしまう。
そこで、本来はハンドルにミラーを付けたときに、
カウルの穴を塞ぐパーツがあり、それを使ってみました。
そこの真ん中にアナがあるので、そこにミラーをボルトオン!
それをマウント代わりに使ってみると、、、あらキレイ!
コントロール_e0039463_17242023.jpg



ミラー自体位置が低くなってしまい、ミラーに手も写ってしまうのですが、
このミラーの特徴でもある、写る範囲が広いのでとても見やすいです。
コントロール_e0039463_17271232.jpg



更にこのミラーはブルーに映っていると思うのですが、
日中の太陽光や、夜の眩しいライトの光を軽減してくれる。
とっても優れものなのです。
コントロール_e0039463_17312953.jpg



えっ!お値段は?って?
そんな、、、野暮なこと聞かんで下さい(^_^;)
たかがミラーに、、、、されどミラーに、、、、

よ〜し!これで来週のアナゴ丼ツー!更に楽しくなりそうだ!
まゆちゃん!楽しみにしてますよ〜(^_^)v

さぁ!ここで、タイガース情報〜!(^_^)
今日は広島とデイゲーム。
結果はもちろん快勝です!
この時点でマジックはこちら!
コントロール_e0039463_17435040.gif


そして今夜、中日は巨人とナイトゲーム!
がんばれ巨人!マジック減らし協力してね!
(^_^)

by y-nakano8250 | 2005-09-23 17:32 | オートバイ


<< バックが気持ちいい〜(*^_^*)      結構時間が、、、、 >>