人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

本契約〜!

先日申込んだTry WiMAXですが、

非常に快適に使える環境だと言うことが判ったので、

本契約致しました。
本契約〜!_e0039463_1227326.jpg

端末は、お試しで使っていたモノとほぼ同じですが、

品番が【001】から【003】へと変わっていました。

カスタマー担当も、若干の仕様変更で特に動作には問題ありませんと。

早速届いて使っていますが、実家近辺、六本木周辺、

日に日に速度も上がり、安定した通信環境を得ています。

EMの端末は明らかに未対応だったのでしょうね〜。

今後もアンテナが普及してくれば、

自宅でもこんな機材を使えば、

プロバイダー契約しなくてもいいかもしれませんね〜。


というわけで、

これ系のネタは食いつきが悪いので、この辺でm(_ _)m

by y-nakano8250 | 2009-08-21 12:31 | コンピュータ


<< 通勤時間      次なる新居、決定〜! >>