人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

24 -TWENTY FOUR 終演

昨日に引き続き、24 -TWENTY FOUR Season-8最終話を見た。
24 -TWENTY FOUR 終演_e0039463_15174053.jpg

このシーズンも毎回毎回ストーリーが似ているが、何故かクセになる【かっぱエビせんドラマ】。

【ネタバレ】は見たい人だけ見てね。

大きなドラマが2つ見終わってしまったが、まだ3つも見続けている海外ドラマがあります。

俺的なお勧め順位は以下の通り。

第1位【Fringe】
24 -TWENTY FOUR 終演_e0039463_15194735.jpg

詳しくはここを参照ください。

第2位【FLASH FORWARD】
24 -TWENTY FOUR 終演_e0039463_15215332.jpg

詳しくはここを参照ください。

第3位【HEROES】
24 -TWENTY FOUR 終演_e0039463_15233484.jpg

詳しくはここを参照ください。

皆さんのお気に入りは?





と言うわけで、遂に24 -TWENTY FOURが、Season-8で終了しました。

いままでLAが舞台でしたが、このSeason-8はNYが舞台。

内容は相変わらず大統領を脅迫するテロのお話し。

今Seasonもテロのお話しでしたが、前半は何となくダラダラストーリー。

中盤からテンポ良く展開したドラマでしたが、終盤に来るにつれて、

【あれ?!エンディングが想像できるぞ・・・】と、バレバレでした。

ここからネタバレ。

最終的にローガンに言いくるめられていた大統領は、

調印式典で自分を取り戻し、事の次第を発表。

そして自分も辞任。

最後のお勤めとして【ジャックを逃がす】という事を指示。

ジャックはまたしても逃亡生活を送ることに、、、チャン、チャン!

この結末は、大統領がテロの隠蔽に荷担したところから想像できたなぁ〜。

まぁ、24 -TWENTY FOUR的には、これがベストエンドでしょう。

次回の話しはまだ無いようですが、資金が集まればやるのでは、、、

その前に映画の話も出てますからね〜。

今度はいつ、ジャック・バウワーに会えるのかな、、、、

by y-nakano8250 | 2010-06-02 15:31 | 独り言


<< まもなくWWDC      LOST Season-6 終演 >>