人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

870キロ越え!

6月1日からスタートした早朝自転車。

約1ヶ月半を迎えようとしていますが、累積走行距離数は870キロを越えました。

自宅から870キロってどの辺かなぁ〜?と思い、

Google Mapで西へ向かったところ、山口県岩国市のJR岩国駅辺りまで行きました。
870キロ越え!_e0039463_1803586.jpg

毎日25キロとはいえ、累積走行距離で考えると、結構遠くまで行きますね〜。

で、体重ですが、、、、

激減はしていません。

食事制限などは一切していないので、激減する要素は何もありません。

でも、

確実に減ってきては居ます。【発表するほどではないので、、、(^_^;)】

これから梅雨明けし、真夏に突入したら朝とは言え暑いだろうなぁ〜。

でもがんばって続けてみよう!

ダイエットと言うよりは、もうオッサン真っ只中なので、

健康維持、体力増強の意味でね!

by y-nakano8250 | 2010-07-12 18:04 | 自転車


<< 思わぬ出費、、、      docomo SIMロック解除!? >>