人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

退院してきました。

いやぁ〜今回の前庭神経炎には参りました(^_^;)

とにかくめまいが酷かった。
早速帰ってきて色々調べてみると、前庭神経というのは、
バランス感覚を司る三半規管よりも脳に近いところにあるようですね。
退院してきました。_e0039463_14562662.jpg


こんな小さな神経一つで、人間動けなくなるって凄いですね!

午前中に退院してきて、早速お風呂に入り、
洗濯物をしていたらまだ感覚が戻らないのか、早速リバースしてしまった(^_^;)
このデカイ図体でヨタヨタしているから、余計にじれったくなる、、、、
まぁ、気長になおしますわぁ〜。

ご心配下さった皆様。
恐縮ですが、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

by y-nakano8250 | 2005-11-28 14:59 | 独り言


<< 初体験      今回の入院は >>