父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

生業と趣味

生業としている映像制作と、趣味としての映像制作。
両方共に沖縄では充実しています。

中でも写真に関しては、
息子が生まれて購入した一眼カメラでバシバシ撮っています。

息子の写真は勿論、
いままでロケハンに行った際に撮ったその土地の風景や、
沖縄に戻ってから趣味として撮った沖縄の風景。

特にここ沖縄は、
全ての場所が被写体として成立するところが多く、
趣味の写真撮影には最高の場所です。

そんな撮り貯めた写真を、
個人の鑑賞だけに留めておくのはもったいない!
と、言うことで、
今年の初め頃から写真素材販売サイトで売ることとなりました。

因みに、
写真素材販売サイトでの俺のページはここ
良かったら見て下さい。

今まで撮り貯めた沖縄の風景や、仕事で訪れたロケハン地の写真をアップしています。
勿論、写真だけでは無く、動画も販売しています。

まぁ、それほど頻繁に売れるわけではなりませんが、
ただハードディスクの中に眠らせておくだけではもったいないので、
この様なサイトに登録しておけば、何かしら必要になった人が買ってくれるでしょう。

販売された写真のペイバックは、
登録の仕方などによって様々なのですが、大体の割合は7:3です。
勿論、撮影者が7割、サイト側が3割です。

写真を趣味としている方、是非登録してみては如何でしょうか。
写真素人の俺の写真でも買ってくれる人が居るんですよ(^_^)v


[PR]

by y-nakano8250 | 2014-10-01 09:14 | Movie & Photo


<< スピードライト430EXⅡ      列車戦隊トッキュージャー >>