2014年 10月 08日

これからが最高な沖縄

先日の台風18号が過ぎ去って以来、ここ沖縄は蒸し暑さも過ぎ去り、
過ごしやすい日が続いています。

台風18号は報道などで言われているほど被害は無く、
雨、風もそれ程ではありませんでした。

本土ではモロに18号が上陸、列島縦断したらしく、
東京では朝の通勤時と重なり、大変な状況だったようです。

東京って、台風にも雪にも弱いけど、
そんな所に都市機能を一極集中させておいて大丈夫なのでしょうか?
しかし今週末、また台風が沖縄近海を通過するようです。
でも今日の天気はご覧のような感じ!
e0039463_09394920.jpg
正に秋晴れ!といってもTシャツ短パンですが!
湿度は低く、吹く風は心地よいので、正に楽園!

これから12月中旬まではこんな感じの天気が続きます。
沖縄に遊びに来るなら今ですよ〜!

[PR]

by y-nakano8250 | 2014-10-08 09:40 | 沖縄


<< 手作りTシャツ!      スピードライト430EXⅡ >>