人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

お泊まり

機能から編集が始まり、会社にお泊まりしてます。

それ程大変な仕事ではないのですが、
なかなか捗りません。
と、言うのも、
今回の仕事の納期が来週の月曜日26日。
まだ5日もあると思うと、中々本腰が入らない。
この業界ではタラ空費との悪い癖、「切羽詰まらないとやらない!」。

こまめに進めていけば、仕事時間はもっと短くなると思うのですが、
それが出来ないんですねぇ〜。
困った人種です(^_^;)

話しは変わりますが、
本日の沖縄は雨です。
最近快晴の日には風が強く、気温も18度以上上がりません。
体感的には15〜6度と言ったところ。
ところが、雨の日には気温が上がり、最高気温は21〜22度。
更に湿度も上がるので、体感的には24〜25度位に感じます。
よって、会社の中ではTシャツ、天井では扇風機が回ってます(^_^)v

by y-nakano8250 | 2005-12-21 08:47 | 仕事


<< 恐ろしい〜(>_<)      今日から編集地獄 >>