人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

小っちゃいのが好き♥

ここ何年かさかのぼっても、メチャメチャ「車欲しぃ〜!」って気分には、
あまりなっていないのですが、久しぶりにこの車いいね〜!ってのに出会いました。
その車はこちら。
小っちゃいのが好き♥_e0039463_9151464.jpg

まだ市販車レベルではないらしいですが、
デザイン的にはそれ程大きな変更もなく、このスタイルで発売されるのでは、、、
なんて記事を読みました。

この写真ほどスポーツ仕様で無くてもいいのですが、
この車体デザインはいい感じです。
身体がでかいから大きめの車を好んでいたのですが、
35歳を過ぎたあたりから、コンパクトカーが気になるようになった。
今では大きな車に何の興味も湧かない、、、
コンパクトカー、いいですよね!

by y-nakano8250 | 2006-05-30 09:18 | 独り言


<< 昨日は最悪でした、、、、      携帯を使って! >>