人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

久しぶりの洗車、、、、でも、、、

昨日は久しぶりに仕事も早く終わったので、
洗車しに行くことにしました。

前回の洗車はちゅらさんと共に行ったのですが、
やはり愛車の洗車は、自分でやりたいようにやりたい!ってことで、
ちゅらさんは自宅でお留守番。

先日使い切ってしまったブリスも、ネットショッピングで「ポチッ!」っとしてあったので、
ちゃんとブリスもかけられました。
ホイールも綺麗に手荒いし、パーツクリーナーでタールやピッチも綺麗に落としました。

そして、先日ネットで購入した「チェーンクリーニングキット」を試そうと思ったのですが、
残念なことに洗剤を忘れてしまいました、、、、orz





FZ1購入後のドレスアップ第一弾として、リムラインを貼ってみました。
久しぶりの洗車、、、、でも、、、_e0039463_8275992.jpg

夜に貼ったので、あまりうまく貼れていません。
引きで見るには、十分綺麗に貼れているように見えますが、
久しぶりの洗車、、、、でも、、、_e0039463_8291316.jpg

ヨリで見ると何ともお粗末、、、、Orz
手元が暗いと中々うまくいきませんね、、、近々、昼間に貼り直します。
久しぶりの洗車、、、、でも、、、_e0039463_8303143.jpg

久しぶりの洗車、、、、でも、、、_e0039463_8304417.jpg

昨日の夜に貼ったわけですが、
今朝改めてみるとちょっと派手派手しいような、、、、
蛍光イエローだからでしょうかね?

もっちくん、リムライン貼ってましたよね?
うまく貼るコツとかあるの?

そんなちょっとしたドレスアップも終わり、帰宅の途につきました。
沖縄の日中は強い日差しで中々走る気にならないのですが、
やはり夜は涼しいです。
ちょっと遠回りして帰り、自宅の駐車場に止めようとしたその時です!

ザァザァザァザァザァ〜
雨です、、、、、

ここ最近、夕立や夜中に雨が降る日が多いんです。
判ってはいましたが、直接目の当たりにするとショックデカチョンです(>_<)

by y-nakano8250 | 2006-08-04 08:34 | オートバイ


<< 一足早く      一ヶ月点検 >>