人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

おいしいpizza屋さん

今週日曜日から昨日まで東京に滞在していました。
そんな中、色々なところで食事をしたのですが、
今回、今までに食べた中でも、一番美味しいpizza屋さんを見つけました。

色々と帰ってきてからリサーチをしてみると、
かなり有名なお店らしい!
それは中目黒にある「SAVOY(サボイ)」というお店。

今回俺は中目黒店ではなく、麻布十番店に行ってきました。
おいしいpizza屋さん_e0039463_1328542.jpg

実はここ、ちゅらさんの同級生がpizzaを焼いているんです。
ここで出されたpizzaは、メチャメチャシンプルなマルゲリータ。
一口食べると、、、おぉぉぉぉぉっ!

ここでとやかく長々書くのは意味がないので、
とりあえずSAVOYで検索し、色々な人の感想を見てみて下さい。
そのあと、時間があったら食べに行ってみて下さい。
絶対にpizzaの概念が変わります。

因みに俺は、旨すぎて3枚食べました(^_^;)

もし、麻布十番店に行くことがある方へ。
沖縄の中野の紹介できました!って言ってみて下さい。
何か良いことある、、、、かもよ(^_^)

by y-nakano8250 | 2007-02-22 13:31 | 独り言


<< 六本目!      帰ります >>