父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

六本目!

先日の帰京で、ジーパンを購入してきました!
e0039463_9215551.jpg

はい!
お決まりのEVISUです。
いままで原宿で購入していたので、原宿店に向かってみると、
何と原宿店は閉店!、、、、orz

携帯に登録されている電話番号に掛けてみると、
移転先の電話番号がアナウンスされ、そこへ掛けてみると、
都内のEVISUは、全て代官山に移ったとのこと。

早速タクシーで代官山へ!
代官山には約4店舗EVISUが集結しており、
色々とみるところが沢山ありました。

今までのジーンズは、
後ろのポケットにアクセントがあるモノを購入していましたが、
今回はお尻全体にデザインが施されたモノを購入。
e0039463_9295750.jpg

お尻に書かれた英文はあまり意識せずに購入したが、
変な意味の文章だったらどうしよう、、、、と、一抹の不安は残るものの、
とりあえずデザイン画気に入ったのでこれにしました。

このジーンズもPARISデザインのモノ。
e0039463_936260.jpg

でも今回のジーンズはこれまでのPARISデザインよりも、
若干太めに作られています。

ウエスト下の腰回りから、太もも付近がゆったりとつくられているので、
バイク乗りにはかなりいい感じです。
今回、代官山のショップにはレディースモノで、可愛いモノも沢山ありました。
ジーンズが好きな方、是非一度行ってみて下さい。
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-02-23 09:34 | 独り言


<< 結婚しました。      おいしいpizza屋さん >>