人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

時代を感じる逸品!?

今週頭から、自宅を事務所兼編集室にするため、
色々と掃除をしています。

掃除をしていると懐かしい物に出会うこと、多いですよね!
そんな懐かしい物を今回も発見してしまいました。
それがこちらです。
時代を感じる逸品!?_e0039463_15141980.jpg

デスクの引き出しに、今では使わなくなった携帯電話が、
5つも眠っていました。
左から
N208i(デジタルムーバ)
N503is(デジタルムーバ)
N505i(デジタルムーバ)
N900iS(デジタルFOMA)
N901iS(デジタルFOMA)

ずーっと私、携帯を持ち始めてからN派なんです。
時にはSOやSHにも浮気したことがありますが、
やはり使い勝手ではNが一番使いやすいです。

しかぁ〜し!
今現在使っているのは、実はD902iS!
なぜに今使っているのがDなのかと言いますと、、、
実はシャキ〜ン!と開くこの動作が良くて、変えてしまいました。

更にこの携帯で写した写真は16:9のワイドビジョン!
結構気に入ってます。

それにしてもこう見ると、
バイク同様、携帯電話も2年使ってないなぁ〜!
(^_^;)
時代を感じる逸品!?_e0039463_15221436.jpg


by y-nakano8250 | 2007-04-07 15:22 | 独り言


<< ヨーロッパ仕様      新規購入第1弾! >>