人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

ショック〜(T_T)

実は本日、愛機のバッテリーを上げてしまいました(T_T)

本日午前中に一度乗り、バイクを止めたときに携帯に電話が!
すかさずヘルメットとグローブを取り、電話に出た。
その時、エンジンはキルスイッチで切って、
そのまま通話を続けてしまった。

エンジンの熱に萎えられなくなり、バイクから降り、
しばらく電話していたのですが、通話が終わり、
電話を切って、そのまま打合せへ行ってしまったんです。

そして、、、、

それから約6時間後、
バイクに戻ってみると、イグニッションにキーが刺さったまま!(☆_☆;)
しかもポジションはON!の位置で!
勿論セルスターターはうんともすんとも言いません、、、、

そこで、レスキューメール!
レイ様にメールし、
アドバイスを頂く。
FIなので、電源が入らないと押しかけも出来ないかと思い、
色々ご教授頂きました。

レイ様のアドバイス通り、
押しかけにチャレンジしましたが、結果は、、、、orz......
掛かりませんでした(でも坂道などを使って4回はチャレンジ!)

結局、スタンドのお兄ちゃんに助けを求め、
ジャンプして頂きかけました。
その足で、閉店間際のバイク屋へ直行!
今夜はお泊まりとなりました。。。。。。。

最後に判ったのですが、
なんとちょうど一年前の今日、我が愛機は登録日。
一周年目の悲劇となってしまったのでしたm(_ _)m

レイ様お手数かけました。

by y-nakano8250 | 2007-06-13 23:26 | オートバイ


<< 昨日の結果、、、      何を考えているのか、、、、 >>