人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

6月24日は「うたの日」

今週末、6月23日は沖縄戦の終決した日「慰霊の日」でした。

そして翌日、6月24日は「うたの日」でした。
と言うわけで、
うたの日コンサートに行ってきました。(なんと入場無料)
開場は野外に組まれた特設会場。
朝からやっていたので、俺たちが行った19時頃には人だらけ!

とりあえず歌声は聞けました。
でも、アーチストの姿は全く見えません。
ってことで、写真もないんです、、、、、

開場には屋台のお店も出ていて、
とりあえずビール、泡盛、焼き鳥、餃子と、ビヤガーデン雰囲気で盛り上がり、
22時頃帰宅して、酔いが覚め、目も覚めてしまいました(^_^;)

この模様はwowowで、
7月13日(金)19時から放送するそうです。
アーチストはこの番組で確認する予定!
この日はウチで宴会かな!
みんな来ますかぁ〜(^_^)v

by y-nakano8250 | 2007-06-25 03:57 | 沖縄


<< 実は私、、、、○○○フェチ♥(...      恐縮です、、、、(^_^;) >>