人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

iPod接続が可能になりました

近頃VOL男くんばかり可愛がってます(^_^;)

そのVOL男くんに、iPod接続をするためのアダプターを取り付けました。
iPod接続が可能になりました_e0039463_16322242.jpg

現在付いているカーコンポに、このユニットを追加することで、
コンポからiPodをコントロールすることが可能となります。

ただ、、、

私のコンポが古いため、接続、視聴、コントロールは可能なのですが、
コンポのウィンドウに楽曲名、アーチスト目、何曲目、
などのインフォメーションが出てきません。
まぁ、その辺はいいかな、、、ってことで、

いままではFMトランスミッターで飛ばすタイプを、
ちゅらさんの車で使っていましたが、
これとは格段に音質が違いますね!
当然と言えば当然ですが、、、、、

by y-nakano8250 | 2007-09-12 16:35


<< 08TMAX      と言うわけで、納車されました(... >>