人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

残念ながら、、、

先日購入したキーボード
残念ながら、前のキーボードに戻しました、、、(T_T)

って言うのも、、、
普通のワープロ作業や、ブログの書き込みなどは、
なんの問題もないのですが、仕事で使っているFinal Cut Proがダメなのです。
残念ながら、、、_e0039463_2240586.jpg

まったく使えないと言うことでは無いのですが、
Final Cut Proは特殊なキー配列を使っているため、
その操作には、殆ど画面を見ながらキーを操作するため、
新しいキーボードのキーだと、ボタンが低すぎて、
指で探しきれないのです。

※特殊なキー配列。使っていない人には何だか判らないでしょ。
残念ながら、、、_e0039463_22403413.jpg

これって小さな事なのですが、
作業として6時間、10時間とやっていると、
かなりのストレスになってしまうのです。

そ・こ・で・!
先月の29日に購入したばかりの新しいキーボード、
欲しいと言う方いますかぁ〜(^_^)
現金と交換!なんて言いませんが、お願いがあります。
2Gのメモリースティック2枚と交換しませんか?
残念ながら、、、_e0039463_2249916.jpg

メモリースティックは、出来れば画像のメーカーが最適です。
秋葉界隈では画像のメモリー、新品で3000円ぐらい。
それを2枚と交換でいかがでしょう。
Macユーザーで、交換できる方いましたらコメント下さいm(_ _)m

※送料、そちらからの送料は当方で負担します(^_^)v

by y-nakano8250 | 2007-11-15 22:44 | コンピュータ


<< 明日の東京は、、、      仕事と言えば仕事、、、 >>