人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

癖は治らない、、、

今週木曜日から、ちゅらさんとそのお友達夫婦、
合計4名で東京へ遊びに来ます。

しかし!

その前に仕事が、、、、
編集作業があるのですがが、中々進みません。
実は、この仕事をしている人特有の癖の影響で、
中々仕事がはかどらないんです。

その癖とは、
切羽詰まってからでないとやらない!

なぜでしょう?
日々コツコツとやっておけば、仕事も深夜にならず、
普通のサラリーマンのような仕事が出来ると思うのですが、
切羽詰まってからでないと、中々仕事をする気にならない。

正直、もう間に合わないんじゃないか!
なんて時でも、火事場の何とかで、もの凄いパワーが湧いてきて、
いつの間にか終わっている。ってことがある。

この仕事を水曜日の15時までに終わらせないと、、、、
でも、、、やる気が、、、、

by y-nakano8250 | 2007-12-03 11:23 | 独り言


<< プライベートでの東京、、、、orz      便利な世の中、、、 >>