人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

ドナドナ完了、、、

と言う訳で、
本日午後、滞りなく「ドナドナ完了」となりました。
ドナドナ完了、、、_e0039463_1182491.jpg

約1年8ヶ月。
沖縄で一緒に楽しい想い出を作ることが出来ました。
ありがとう。
ドナドナ完了、、、_e0039463_1185380.jpg

ちょっと後ろ姿が寂しげですが、これも全て新しい出発のため。
また何時か、いつの日か、バイクに乗れる事を信じています。
その時には、ここを御覧の皆さん。
是非遊んでやってください。

ドナドナ話しはこの辺にして、、、、

と言うわけで、
近々この場をお借りして、「ガレージセール」ならぬ、
「ブログセール」を開催致しますので、その節には皆さん、
是非是非、ご購入してくださいね(^_^)v
いろいろとお安くしておきますのでm(_ _)m

因み、、、、
1)マジカルレーシング製 カーボンミラー
2)マジカルレーシング製 フロントスクリーン(カーボン製)
3)マジカルレーシング製 ラジエターシェード(カーボン製)
4)リアシート用 ツーリングバック(ゴールドウィン製)
5)Arai ヘルメット 黒(※実使用20回以下)
6)Arai ジェットヘルメット ブラック
7)Arai ジェットヘルメット イエロー
                        などなど
この他にもライダージャケット、革パンなどは、
商品購入して頂いた方に、無料で、無理矢理、お付け致します。
儲けなど一切無いブログセール。
是非是非よろしくお願いしますねm(_ _)m

※詳細は近日アップ致します。

by y-nakano8250 | 2008-02-03 01:28 | オートバイ


<< 虎男ブログセール開催(^_^)v      ドナドナ仕様へ >>