人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

念願の試食!

昨日、念願であったクリスピー・クリーム・ドーナッツを食べました!
念願の試食!_e0039463_9403615.jpg

実は昨日、
俺の結婚式にもお祝いコメントを寄せてくれた、
某お笑い芸人「岡○くん」が、石垣島にダイビングに行く前に、
ウチに泊まりに来てくれました。

昨日、東京で「少林○女」の舞台挨拶を終え、
そのまま沖縄へ。
有楽町での舞台挨拶だったため、お土産に買ってきてくれました。
念願の試食!_e0039463_943374.jpg

昨年東京に遊びに行った際には、意を決して並ぼうと、
有楽町のイトシア店まで行ったのですが、
その行列、なんと2時間待ちだったので、直ぐに挫折!
店頭に並ぶドーナッツを眺めるだけで帰ってきました。

早速試食したわけですが、
歯ごたえがいいですね〜!柔らかい(*^_^*)
念願の試食!_e0039463_945728.jpg

みんなで酒を飲んだあとに試食したにもかかわらず、
深夜1時に3個も食べてしまった(^_^;)
言い訳がましく「軽い食感だから食べられちゃうね〜」なんて。

沖縄の友達にあげて下さいって、
12個入りのドーナッツ、10箱買ってきました。
全部で120個!東京からJALで来たのですが、
気を使って冷蔵庫に入れてくれたそうです。

岡○くん、ありがとうね〜m(_ _)m

by y-nakano8250 | 2008-04-27 09:49 | 独り言


<< 詳細情報      快適リビング計画! >>