人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

最近のお気に入り。

ほぼ毎日、家で仕事をしていますが、
お昼ご飯は自炊して食べたりしています。
でも、毎日作るのは何かと問題があり、なかなか出来ません。

そこで先日、お弁当を買いに行ったら、
見つけてしまいました。
それ以降、お弁当はほぼ毎回これ!

「ほっともっと」のサバほぐし弁当です。
これはうまい!
最近のお気に入り。_e0039463_13381845.jpg

元々サバが好きな俺。
ご飯のおかずに焼きサバは絶妙に合うのですが、
このお弁当は骨は無い、ほぐしてあるなど、至れり尽くせり。

一つのモノにはまりやすい私。
coco壱のカレーも「とりにこみカレー」に「ほうれん草」トッピング。
ほぼ毎回これしか食べていません。

おしいモノは飽きるまではまってしまうのです(^_^;)

by y-nakano8250 | 2008-09-02 13:41 | 独り言


<< 切ない、、、      プレッシャー・プログラム開始 >>