父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

ルイガノ _| ̄|○ _/ ̄|○  ___○_

二輪復活計画から2日。
早くも障壁が現れました。

ルイ・ガノが欲しい。
第一候補はRSR-1。
e0039463_18142916.jpg

でもこれはかなりの本格タイプ。
街乗りに使うにはもったいないモデル。値段もご立派です。
※だけどペダルは別売り、、、

そこでワングレードダウンのこちら、RSR-2がメインターゲット。
こちらも街乗りだけにはもったいない程の物です。
e0039463_1816928.jpg

購入後のメンテナンスなど、
何かと地元沖縄で購入した方がいいなぁ〜と思いながら、
沖縄唯一の正規代理店に問い合わせ。

そこで何とも驚きの答えが返ってきたのです。

なんとこの両モデル、現在注文しても入荷は来年の5月。
しかも「予定」だそうで、遅れることもあるとか、、、

沖縄で5月と言えばもう既に「初夏」。
20日も過ぎれば梅雨に突入し、雨が上がればもう真夏。
ダメじゃぁ〜ん_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

ルイ・ガノ以外もリサーチ開始。
お勧めあったら教えてください。

>agさん
確か通販で購入でしたよね?
お店教えてくださ〜い。m(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-12-12 18:20 | NEWガジェット


<< やっぱりダメか、、、      二輪復活計画 >>