2008年 12月 18日

09 CB1300SF

明日から09 CB1300SFが発売になるらしい。

いつの日か、またバイク乗りに戻るときには、
この1300SFに乗りたいなぁ〜と思っているが、
今回のカラーリングだけ、ど〜もいただけない。
※お気に入りの方が居たらすみませんm(_ _)m

中でも一番いただけないのがこれ!
e0039463_22285580.jpg

安易っていや安易だけど、ど〜なんでしょう。
単純に「白×黒」ってネーミングでは無いらしいが、見た目は「白×黒」。

やはり「白×赤」がはまりすぎているのか、馴染めません。
俺の中では「赤骨」は別格。
買えるものなら、「赤骨」がいいやねぇ〜。

と、独り言を言ってみました。m(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-12-18 22:31 | オートバイ


<< 断トツにうまかった!      今度の二輪はSPORTSTER >>