父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 04日 ( 1 )


2006年 08月 04日

久しぶりの洗車、、、、でも、、、

昨日は久しぶりに仕事も早く終わったので、
洗車しに行くことにしました。

前回の洗車はちゅらさんと共に行ったのですが、
やはり愛車の洗車は、自分でやりたいようにやりたい!ってことで、
ちゅらさんは自宅でお留守番。

先日使い切ってしまったブリスも、ネットショッピングで「ポチッ!」っとしてあったので、
ちゃんとブリスもかけられました。
ホイールも綺麗に手荒いし、パーツクリーナーでタールやピッチも綺麗に落としました。

そして、先日ネットで購入した「チェーンクリーニングキット」を試そうと思ったのですが、
残念なことに洗剤を忘れてしまいました、、、、orz

そしてこんな事をしてみた(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-08-04 08:34 | オートバイ