カテゴリ:ゲーム( 2 )


2007年 10月 28日

届きましたよ〜!

先日、Wiiリモコンの件を書きましたが、
太っ腹の任天堂さんから、今日ジャケットが届きました。
e0039463_23481499.jpg

写真のように、リモコンにシリコン樹脂で出来たコン○ーム、いや、
リモコンジャケットを付けるのですが、
実物はこちらです。
e0039463_23492715.jpg

早速、このイヤらしい(*^_^*)リモコンジャケットを、
リモコンに装着♥してみました。
e0039463_23501784.jpg

装着したリモコンの握った感じは、、、、、
太くて、、、、立派で、、、、滑らず、、、、ジャストフィットで、、、、
結構いい感じです(^_^;)

一応、家にある2個のリモコンに装着してみました。
e0039463_2352526.jpg

何だか二つ並べると、○○○のようです(*^_^*)

で、今回任天堂さんは、このリモコンジャケットを、
Wiiユーザーに無償で提供してくれたわけですが、
追加で購入したリモコンの分まで無償でくれました。

その申告方法なのですが、webの場合は、
「追加購入したリモコンの数」って所の数字を、
リモコンの数にするのですが、
その個数について、ユーザーの申告通りに送ってくれるんです。
シリアルを入れたり、製造番号の入力などしないんです。

と言うわけで、
ウチにはあと○個のリモコンジャケットが有ったりします(^_^;)
ゆくゆくはこのリモコンジャケットも、販売品になるんでしょうね。
ムヒヒヒヒッ(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-10-28 23:56 | ゲーム
2007年 10月 03日

Wiiリモコンに、、、、

今年の誕生日に、ちゅらさんからもらったWii。
我が家でも結構はまってます。
e0039463_11313922.jpg

特にWiiスポーツのボーリング。
結構これが楽しいんです。
ボールコントロールとか、投げるときの手首のコントロールなど、
結構微妙な変化もリアルに再現されるんです。

そんなWiiですが、
一頃、リモコンのすっぽ抜け事件が多発していました。
任天堂は来れに際し、当初からついていたストラップを強化したり、
CMですっぽ抜けに注意を呼びかけたりしていました。

そして今回、任天堂はかなりの強化策をとって出ました!
それがこちら!
e0039463_11333994.jpg

リモコン本体にシリコン樹脂で出来たカバーをかぶせるというモノ。
一頃携帯電話にも、こんなカバーを付けるモノがありましたね。
でも味方によっては、大人の○○的カバー♥

そして驚くのは、
何とこのカバー、任天堂がWiiユーザーに無償で提供ってこと!
詳しくはこちらを御覧下さいい。
一応、ウチも申し込んでおきました。
10月の中旬頃から順次発送とのことです。

Wiiユーザーの「ノリ&マユ」家さん。
必見ですよ!
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-10-03 11:37 | ゲーム