父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NEWガジェット( 24 )


2008年 09月 25日

イタリアン・オーナーへの道 その2

第3号が、約一週間遅れで購入出来ました。

と、言うのも、、、
先の台風13号のお陰で、内地での発売遅れ、
航空便の遅れ、沖縄での発送遅れなど、
様々なモノが積み重なって、今日ようやく購入できました。
e0039463_029115.jpg

e0039463_0291622.jpg

今回のパーツは、
①シリンダーヘッド
②リアタイヤ
③ネームプレート
以上3点です。
e0039463_0293370.jpg

次回、第4号、第5号からは定期購読分で、
2週間に一変、2号づつ送られてきます。
果たして何号貯まれば制作に入れるのか、、、、!?
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-25 00:31 | NEWガジェット
2008年 09月 16日

イタリアン・オーナーへの道

姉さん、もっちくん、thiefさん、やんこさん、agさんなどなど、
続々イタリアン・オーナーへとなっていますね〜。
次に一番近いのはレイ様かな(^_^)

そんなオーナー様に触発され、
私もイタリアン・オーナーを目指したいと思います。

ってな訳で、
イタリアン・オーナー…何の…?!

これでイタリアン・オーナー目指します
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-16 16:54 | NEWガジェット
2008年 07月 13日

TEPRA-Pro SR3700P

昨日届いたTEPRAですが、
早速セッティングしてみました。
e0039463_11151345.jpg

と、言っても、

ラベル作成ソフトとドライバをインストールするだけ。
ラベル作成ソフトのインターフェイスはシンプルです。
e0039463_11153172.jpg

1)下段のテキストウィンドに文字を入力
2)上段に印刷イメージが反映されます
3)テープ長を選択
  (※指定しなくてもテキストに応じて決めてくれます)
4)印刷ボタンを押して出来上がり

その他イラストの流し込みなども簡単にできます。
また、WordやExcelのデータ流し込み、
QRコードやバーコード印刷も可能です。
小さい割にはかなり賢いマシーンです。

難点&改良ポイント(メーカーさんお願いね!)
1)USBのバスパワーで駆動しない
2)使わないとき、電源、USBを差しっぱなしに出来ない
3)使えるテープ幅に制限がある
大きく上げればこれぐらいですかね。

今回はネットで購入しました。
価格.comの一番安いショップ(7/5時点で)で¥13430円でした。


>Zoffさん
こいつはかなりいいがジェットですよ(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-07-13 11:23 | NEWガジェット
2008年 07月 12日

NEWガジェット!

以前紹介したテプラ。
実はネットショッピングで購入してました(^_^;)
e0039463_22262575.jpg

それが今日届いたのですが、一応梱包箱から出したものの、
iPhoneが面白くて全くセッティングしていません。

それから、iPhoneの画像付インプレッションを書こうと思っているのですが、
それもなかなか手つかずで、、、、(^_^;)
とりあえず、今は楽しい時期でしょうがありません。
もう少しお待ち下さいね。

でも、これだけは言えます。
iPhone乗り換えを、まだ考えている方、早いほうがいいですよ。
育てれば、育てるほど、面白いアイテムに育ちます。
(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-07-12 22:29 | NEWガジェット