カテゴリ:iPad( 2 )


2010年 07月 01日

最近は

自宅での話。

最近自宅でパソコンを起動する機会が減った。

忙しい訳ではありません。

その理由はこれiPadです。
e0039463_8384933.jpg

メールは勿論、WebもCheckできる(機能限定ですが)。

パソコンの必要性としては、特殊な作業をする時に限って使う。

そうなりつつあります。

現にこの記事もiPadから書き込んでます?。

写真はiPhoneで送っていますけどね。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-07-01 08:38 | iPad
2010年 06月 23日

iPhone4の前に、、、

明日のiPhone4の前に、こいつがやって来ました。
e0039463_16582781.jpg

実はいま会社で、iPhone/iPadのアプリ開発を手がけることとなり、

定期的にアプリ開発会議を行っています。

そこで会社よりiPadの支給となりました。

自分で購入するにはまだまだ先だと思っていたのですが、

会社からこんなに早く支給されてしまいました。

支給品はWi-Fiの64MBモデル。

3Gモデルとの違いは若干有りますが、とりあえず使ってみます。

開発アプリ完成の際には、また報告させてもらいます。

出たらみんな買ってね(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-06-23 17:02 | iPad