カテゴリ:アンケート( 5 )


2009年 11月 24日

教えて下さいm(_ _)m

東京に戻って早半年。

独身生活も来月で終わりを告げようとしています。

☆特に悪いことはしていません(^_^)v☆

今回、皆さんに教えて頂きたいことがあり記事にしました。

現在住んでいるマンションには、既に【NTT光】バックボーンの、

【OCN】に契約しネット環境(VDSL方式)を整えています。

しかし!

このマンションは世帯数がおよそ100世帯ほどあり、

全ての世帯が契約しているとは思いませんが、

夜22時ごろから01時ぐらいまで、かなりBusyです。

先日、速度測定サイト5箇所で測定したところ、

この時間帯の平均速度が5Mbpsほどでした。

休日の日中にはおよそ30~40Mbps出ている回線ですが、

夜になると極端に落ち込みます。

高い料金を支払ってこんなに悪い環境というのは納得できず、

NTT接続環境をCATV接続環境に変えてみようと思っています。

地元CATV(J:COM江戸川)によると、

『CATV回線は、共有回線ではないので速度低下はありません』とのこと。

私自身、CATV接続というモノを体験したことがないのですが、

ここにお越しの方で、CATV接続環境でお起こしの方、

是非アドバイスをお願いします。

☆12月からJ:COM江戸川では、160Mbps接続サービスが始まるらしいのです☆
[PR]

by y-nakano8250 | 2009-11-24 16:25 | アンケート
2006年 01月 04日

質問ですm(_ _)m

皆さんにお聞きします。
これって俺に似合いますかね?

お暇なときにレス願います。
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-01-04 20:34 | アンケート
2005年 09月 16日

皮ごとパクリ!

今日、会社の受付に大きな段ボールがあった。
中身は鳥取の梨!
この時期梨が一番美味しい時期ですよね!
ウチの冷蔵庫には常に4つの梨が入ってます。

で、美味しそうなので一個もらい早速食べていたのです。
すると、デスクの女の子から、
「Tigerさん!梨、皮ごと食べてる!」って笑われた。
デスクの女の子によると、リンゴは皮ごと食べるが、梨は皮をむいて食べる!って言うんです。
そんなはずはない!と言い、会社にいた数人の人にアンケートを取った結果、

皮をむいて食べる・・・・・60%
皮のまま食べる・・・・・・・10%
出されたときは皮が剥いてある・・・30%

ってかんじだった。

俺は梨に限らず、大体の果物は皮ごと食している。
特になんで!と言うことはないのだが、モノによっては皮ごと食べたほうが美味しいモノもある。
因みに皮ごと食べる果物は以下の通り。
皆さんは如何ですか?

リンゴ、梨、ブドウ、マンゴー(小さいもの)、プラム、
※至って普通だと思うのだが、、、、

e0039463_2325711.gif
[PR]

by y-nakano8250 | 2005-09-16 02:33 | アンケート
2005年 08月 18日

最近少なくなったが、、、、

最近テレビの番組でも【血液型】をテーマにした番組も少なくなったね。
そもそも血液型で人間の正確などを判断するなんて、
どうも後付のようで説得力に欠けると思っていた。
でも中には、「よくあたるなぁ〜」と思う物もある。
そんな中、最近見つけたサイトで「おぉ〜!メチャメチャ当たってる!」って所を見つけた!
俺の血液型は【B型】なのだが、ここに書かれている事の少なくても90%は当たっている。
これって結構高い確率だと思う。

さぁ!皆さんの血液型診断。
如何ですかな!

◎血液型性格・相性判断
[PR]

by y-nakano8250 | 2005-08-18 02:42 | アンケート
2005年 08月 09日

俺の上を通り過ぎていった女達!

高校生でバイ○童貞を捨てて以来、数々の女達が俺の上を通り過ぎていった。
そんな女達を、恥ずかしながら紹介しています。

みんなの女歴、知りたいな、、、、。

◎虎男の女履歴書
[PR]

by y-nakano8250 | 2005-08-09 00:32 | アンケート