カテゴリ:Tigers( 42 )


2012年 04月 12日

とりあえず

毎年のことですが、、、、

とりあえず、単独首位です!

はい。虎の話し。
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-04-12 08:59 | Tigers
2010年 10月 19日

ありがとうございました

本日午後、星野仙一シニアディレクターが、阪神を辞任するようです。
e0039463_11493994.jpg

ドン底にあった阪神を、目覚めさせてくれた星野さんに改めて感謝です。

辞任後は楽天の監督となることでしょう。

野村再生工場で再生できなかったチームを引き受け、

見事に優勝できるチームに育て上げた実績がある!

来シーズン、楽天がリーク優勝を果たしたら凄いことです!

星野さんには、一監督で終わって欲しくない。

是非、楽天を復活させたのちには、コミッショナーとなって欲しい。

改めまして、ありがとうございました。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-10-19 11:52 | Tigers
2010年 10月 02日

なんとも不甲斐ない、、、

広島のピッチャー・ソリアーノ。

今シーズンこれまで0勝3負のピッチャー。

そのソリアーノに完封負け!

と言うことで、中日の優勝が決まってしまった。

打てない、、、勝てない、、、望みがない、、、

まるで【せんだみつお】のギャグのよう、、、

CSも期待できないかな、、、、


と言うわけで、中日ファンの皆様。

優勝おめでとうございます。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-10-02 08:49 | Tigers
2010年 09月 08日

言っても大丈夫かな、、、

今日にも、、、マジック点灯です!







9月9日追加
やっぱり気が早かったかね、、、(^_^;)

[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-08 11:59 | Tigers
2010年 09月 03日

おつかれさまでした。

阪神タイガース・矢野捕手が、今期限りで現役引退を表明しました。
e0039463_14154412.jpg

一昨年オフに右ひじを痛め、手術〜リハビリを重ね、

現役続行を貫いてきましたが、回復の見込みがないと、

今回の引退に至ったそうです。

矢野捕手、おつかれさまでした。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-03 14:15 | Tigers
2010年 01月 18日

ご冥福をお祈りいたします

巨人・阪神で活躍した投手・小林繁氏が、

昨日57歳の生涯を閉じました。

ご冥福をお祈りいたします。
e0039463_1541512.jpg


公私ともにお世話に。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-18 15:57 | Tigers
2009年 11月 13日

楽しみです!

来シーズンの楽しみはこの人です!
e0039463_21563752.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2009-11-13 21:56 | Tigers
2009年 03月 10日

24年の呪縛

我が阪神タイガースに襲いかかっていた【呪縛】が、

24年ぶりに解き放たれた?!
e0039463_19465739.jpg

24年前にリーグ優勝を果たしたとき、

道頓堀川から投げ入れられたカーネルおじさんが、

今日、新戎橋付近で発見されたそうです。

しかし!

発見されたのは上半身のみ。

何とも痛々しい写真ですが、いまだ下半身は見つかっていないそうです。

この呪縛以来、リーグ優勝は果たしたものの、日本一にはなっていません。

果たしてこの呪縛、とかれたのか、それともまだまだ続くのか、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2009-03-10 19:48 | Tigers
2009年 02月 01日

球春到来!

今日から二月です。

球春到来。
我が阪神タイガースも、一時キャンプを本島北部・宜野座村でスタート。
真弓新監督の下、どんなキャンプになるのか楽しみです。

明日は日曜日なので混雑が予想されます。
平日の何処かで視察してきます(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2009-02-01 09:24 | Tigers
2008年 11月 02日

いまから23年前・・・・

いまから23年前。
皆さんはどこで、何をしていましたか。

23年前と言えば俺は17歳。
まだ高校2年生でした。

そんな高校2年生だった俺は、
23年前の今日、埼玉県狭山にある野球場のレフトスタンドにいました。

そうです。
阪神タイガース日本シリーズを見に行っていました。
そして我がタイガースは、日本一となったのです。

そんな日本一を記念して、阪神タイガース後援会が、
本日11月2日を「タイガースの日」に制定したのです。

と言うわけで、
今日もレスのつかないタイガースネタでした。
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-11-02 10:09 | Tigers