<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

高い買い物?!

阪神タイガースの井川が、ポスティングでメジャー球団に落札された。
その落札金額は29億円!
e0039463_9482018.jpg

井川との入団交渉するだけの権利を得るために、
29億円も払う球団、ヤンキース!

井川の今年だけの成績を見れば、
確かにメジャーで通用する、、、かな、、、って感じだが、
果たしてどうかなぁ〜、、、、

俺的にはそれだけの予算があれば、
もっと違う選手(日本の選手)に目を向けるが、、、

まぁ、井川にはこの様なマスコミ、ファンの批判を背負って、
メジャーで奮起し、俺たちを見返して欲しいモノですね。
がんばれ!井川!
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-29 09:48 | Tigers
2006年 11月 27日

終わったぁ〜!

いや〜!長かったぁ〜!

22日にから親族が来沖し、その間ず〜っとAD状態。
本番の日は、何が何だか理解しないまま、
行事は淡々と進んでいました(^_^;)

今回は遠方より、沢山の仲間に来て頂き、
本当に感謝しております。
これも一重に、皆さんの暖かい人柄だと心より感激しております。
これから結婚を控えている方も沢山いますよね(^_^)v
その際には、絶対に沖縄から祝福しに東京へ行きます!

とりあえず、
今回は自分が出る側の人間だったので、今のところ写真はありません。
皆様に報告できるよな写真が入手できたら、この場でお披露目させて頂きます。

今後とも虎男(別名:ゆきどん)、ちゅらさんをよろしくお願いします。
m(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-27 09:55 | 独り言
2006年 11月 23日

第1弾終了〜(^_^;)

本日、「結婚の儀」第1弾、結納式が滞りなく終わりました。
e0039463_23282143.jpg

こういったモノは、事前に誰かのモノを見る機会も内ので、
結構儀式的に行われるので、正直ドキドキしていました。
しかし、進行役の方が親切に段取りを説明してくれたので、
無事にこなすことが出来ました。

仕事柄、素人さんに段取りを説明する機会も多いので、
こん辺は見習いたいなぁ〜と実感!

そして明日には、東京から多くのゲストの皆さんがお越しいただきます。
久しぶりの再会、楽しみにしております(^_^)v
ちなみに明日、明後日は天気もいいようなので、
汗ばっむ事もあるかと思います。

では南国沖縄でお待ちしております(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-23 23:32 | 独り言
2006年 11月 22日

11月22日、ベタにやっちゃいました(^_^;)

今日の日付からして、もうお判りだと思います。
はい!入籍してきました。

11月22日。
ベタと言えばベタですが、ゆくゆく忘れそうな日付より、
覚えやすい日付の方がいいかなぁ〜と、、、、
なんて、言い訳をしてみましたm(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-22 23:40 | 独り言
2006年 11月 20日

最終打合せ

と言うわけで、

忙しいさなかにコツコツとやって来た準備も、
本日、司会者の方との打合せを残し、完了となりました。
俺的には10月から始まった新番組のお陰で、
超過密スケジュール状態!
結婚式の準備は80%がちゅらさん。
残り20%が俺って感じで何とかこなしました。

そして、遠方よりお越しいただく方のために、現在の沖縄事情を!

沖縄事情!
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-20 08:43 | 独り言
2006年 11月 16日

独身最後の東京・・・?!

ってことで、
東京にスタジオ収録に行ってきました。
仕事は14日、15日、で本日16日に戻ってきました。

15日の午前中、ちょっと早起きして秋葉原に買い物へ行ってきました。
沖縄にも売っているモノなのですが、
こっちで買うととにかく高い!

そこで秋葉で購入となったのです。

買った物はこちら!
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-16 18:06 | 独り言
2006年 11月 05日

最近ご無沙汰です。。。

今年の6月にFZ1に乗り換えて以来、
何度かツーリングへ出かけてはいるモノの、
ここ最近、全くツーリングへは行けていません(T_T)

FZ1に乗るのはもっぱら通勤の往復。
それ以外はこんな感じで、いつも駐車場に、、、、、
因みに隣はちゅらさんの車。
e0039463_13514370.jpg

そんな中、本日走行距離が4000キロとなりました。
e0039463_13531953.jpg

これまで乗り換えてきたバイクの中で、一番ペースが遅いです。
MT−01の時には、半年で約5000キロは行っていました。

まぁ沖縄は狭いし、ロングツーと言っても往復3〜400キロ程度。
しかも納車以来8割が通勤では、距離も伸びませんよね。
あぁ〜久しぶりに箱根を走りたい〜〜〜!って感じです。
[PR]

by y-nakano8250 | 2006-11-05 13:55 | オートバイ