父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

まだ先の話しですが、、、

7月に入って直ぐ、旅行に行ってきます。
はい。いわゆる「新婚旅行」ってやつです(^_^;)

当初の目標は、以前にも言っていたボラボラ島だったのですが、
色々とリサーチをしてみると、旅行にかかる費用が、
一人、なんと60万円弱!
二人で約120万円なり〜!(ツアー代金のみ)
これに諸々の諸雑費を合計すると、150万円の新婚旅行!
そんなのあり得んなぁ〜!ってことで、

ベタベタですが!
ここにしました〜(^_^;)
e0039463_23521810.jpg

庶民の味方「ハワイ」で〜す。

ちゅらさんはすでに3回ほど行っているとのことですが、
私、お恥ずかしながら一度も行ったことがありません。

仕事で海外はよく行っていたのですが、
ハワイはあまりにもベタすぎて、番組でも行くことがなかった。

本当はアジアンリゾートを狙っていたんですが、
今の時期から8月末頃までは、ちょうど雨季に当たると行くことで、
そちら方面は却下。
で、行き着くところは、ハワイとなった次第であります。

そこで皆様に情報を求めます!
「ハワイに行くならここいいよ!」
「ハワイに行ったらこれ食べて!」
「ハワイに行くならここは絶対見てきて!」
などなど、ごくごく一般的なハワイ情報から、
ハワイ通の「ハワイ裏情報」まで、色々お寄せ下さい。

ハワイの情報誌をみても、どれも買い物だのグルメだの、
ごくごく有り触れたものばかり、、、、
皆さんの知っている「ハワイ情報」お願いします。

因みに、
旅行期間は7月2日〜11日まで。
場所はワイキキです。
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-27 23:58 | 独り言
2007年 05月 20日

結果発表〜!

ってことで、
今回6億円とまでは行きませんでしたが、
563,132,913円が7口も出ましたね!
e0039463_2344995.jpg

で、
私のくじの結果ですが!
ジャ〜ン!
e0039463_23444079.jpg

合計10口購入して、御覧の2口がおしかった!
っていっても、50%以上はずれてるんだけどね(T_T)

先程ニュースでもやっていたが、
コンピューターがランダムに数字を配列する関係で、
0=引き分けが多すぎる。
そんなに引き分け試合は無いと思うんだけどね、、、、

ってことで、レイ様。
フルスペック、フルオプションは、実現なりませんでした。
m(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-20 23:47 | 独り言
2007年 05月 20日

さらに萌萌!

今度のレガシーは、更に萌萌になったね!
e0039463_20473113.jpg

下のBigに当たったら、
フルスペック、フルオプションで、現金購入するからね!

レイ様!
待っててね〜(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-20 20:47 | 独り言
2007年 05月 18日

今日は金運が良いと言うことなので!

朝の情報番組で、B型は今日は金運がいい!と出ていた。
ということで、今週末話題のこれを買ってみた!
e0039463_19373570.jpg

toto Bigです。
何でも今回はキャリーオーバー15億円!
一等賞金最高6億円!
当たったら、、、、って想像しているときが一番楽しい!

このtoto Big。
今までのtotoと大きく違うのは、自分で予想を会い無くていい!
コンピューターがランダムに「1」「2」「0」の数字を割り振ってくれる。

これって結構ギャンブル生が高いよね!
最近のJリーグ、どこが強くて、どこが弱いか全く判らない!
最近知ったのは、ヴェルディがJ2になってるって!

そんなおじさんのためにも、このtotoBig。結構いいかも!
今回はキャリーオーバー15億円!
全試合的中者が、一人、もしくは二人で6億円確実!
もし全試合的中者が出なかったとしても、
高額配当の予感!楽しみですね、、、(^_^)

だれか買った?
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-18 19:47 | 独り言
2007年 05月 16日

と言うわけで、、、、

本日(5/16)、沖縄気象台16時発表の予報によりますと、
「沖縄地方、梅雨に入ったと思われる。」と、
なんとも歯切れの悪い梅雨入り宣言が出されました。

昨年は梅雨対策を怠ってしまったため、
和室の畳に、綺麗な緑色のカビを繁殖させてしまった。
今年はそんなことはないよう、
近々電気屋へ行き、「除湿器」を購入してきます。

沖縄では暖房器具がない家は多いのですが、
クーラーの次に欠かせないのが除湿器なのだそうです。
こらから約40日間。
ジメジメ君達との格闘です。
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-16 21:23 | 沖縄
2007年 05月 15日

年間パスポート

GWの仕事三昧も落ち付いた虎男です。

先週末から、専門学校の同級生が沖縄に仕事に来ていました。
日曜日に決勝が行われた「日本プロトーナメント」(ゴルフ)の中継です。
日曜日に仕事が終わり、ウチに二泊し、昨日は「「美ら海水族館」に行ってきました。

この様に、内地から友達が来ると、
毎回と言っていいほど「美ら海水族館」に行くことが多い。
水族館の入場料は大人1800円。
決して安くはありません。
そこで今回は、年間パスポートを作ることにしました。
e0039463_1091063.jpg

この年間パスポートは1年間、何回来ても無料。
お値段は3600円。
そうなんです!2回来れば元!
3回目以降は黒なんです。
ってことで、今年はあと2回以上行くことは必死!

まぁ、既に数えられないほど行っているので、
プライベートで行くことはないんですが、、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-15 10:09 | 独り言
2007年 05月 08日

GW総括!

各方面で楽しげなGWの総括をしているので、
私も一つ、総括を!

4月28日(土)・・・日曜日ロケのため終日準備
4月29日(日)・・・終日ロケ
4月30日(月)・・・日曜日ロケした物を編集
5月 1日(火)・・・同じく日曜日ロケした物を編集
5月 2日(水)・・・またまた編集の日々
5月 3日(木)・・・GW2回目のロケ!
5月 4日(金)・・・昨日ロケした物を編集
5月 5日(土)・・・編集&明日ロケのスタンバイ
5月 6日(日)・・・GW3回目のロケ
5月 7日(月)・・・編集、編集、また編集!
5月 8日(火)・・・この日で全部、終わる・・・予定。。。orz

因みに明日からちゅらさんが東京出張!
明日から4日「ド・ク・シ・ン」(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-05-08 00:13 | 独り言