<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

BBQパーティー!

今日は模合仲間とのBBQパーティーでした。

午後3時ぐらいから食材買い出しに出掛け、
16時過ぎにはスタート!
日が傾き始めた頃には、山から海に向かってここと良い風が。
そこで記念写真を一枚!
e0039463_23444670.jpg

一人セルフで撮ってみました(^_^)v

そして、今日は何とも月が美しい夜でした。
月の明かりが海面に反射し、まるでグランブルーの世界!
今にもイルカが飛び跳ねそうでしたね!
e0039463_23472791.jpg


ってことで、
本日はとても充実したBBQパーティーでした。
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-30 23:47 | 沖縄
2007年 06月 30日

いよいよ来週、、、、

いよいよ来週に迫ったハワイですが、
いまだに何もスタンバイしていません。

って、言うか、、、、

暑い国に行くのに、それ程衣料品を持っていくことは無いし、
これと言ったフォーマルで決めることもないので、
短パン3枚、Tシャツ5枚、アンダー4〜5枚あれば十分。

それなのに、、、

ちゅらさんは先週から、
一日目はこれ着て、、、、
二日目はこれ着て、、、、
三日目は、、、、あぁ〜〜〜〜!三日目に着る服を買いに行かないと〜!
ってやってます。

女性って大変というか、、、、何というか、、、、
俺は沖縄から「短パン&ビーサンで行くからね!」っていっったら、
「一緒に歩かないからね!」って、、、、

行くところはハワイなんだけどね、、、、、
これって、俺がおかしいかな?
皆さんどう思います?


あっ、そうそう!
昔とは違う俺なんだけど、ちょっと気になるね〜!
こ・い・つ・!

気になる こ・い・つ・!
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-30 00:50 | 独り言
2007年 06月 27日

実は私、、、、○○○フェチ♥(^_^)♥

実は、私にはちょっとしたフェチ癖があるんです。
それは、、、、、パ・ン・ツ♥
はい、、、パンツフェチなんです。

と言っても、
人のではなく、自分が履くパンツです。
かといってきわどいビキニとか、変な趣味系の物ではありません。

私のパンツ歴は、、、、
幼少期・・・・白パンブリーフ(BVD系)
中学期・・・・トランクス(柄物系)
高校期・・・・ボクサーブリーフ(CK系)
社会人・・・・ボクサーブリーフ(CKオンリー!)

と、こんなパンツ歴なのですが、特に高校期から履いている
ボクサーブリーフ(CK系)を初めて履いたときは、
かなりのインパクトがありました!

それ以来、ず〜っとCKのボクサーブリーフ一筋!
過去に、中国で横流しのCKボクサーブリーフを、
約100枚ほど買ってきたことがある程(^_^;)

しかし、最近、新しいボクサーブリーフに心奪われてしまいました。
それがこちらなんです!
e0039463_055840.jpg

これはアンダーアーマーというスポーツメーカーが出しているモノ。
このマーク、何処かで見たことありませんか?
e0039463_083867.jpg

そうです、様々なスポーツシーンで活躍する選手が、
取り入れている物なのです。
特に最近では野球選手がアンダーウエアとして、ピチピチなの着てますよね。
あれです。

で、何がいいのかと言いますと、、、、

この素材なんです。
ぴったりと身体に密着した素材は、汗を素早く吸収し、
身体を常にドライの状態を保ってくれるんです。

でも、これに似た素材の物は沢山あるよね、、、といわれると思いますが、
その通りあるんです。
ではその他の物と何が違うか!
それは「センターホール」が付いている!
他のメーカーが出しているモノでは、殆どがセンターホールが付いていない。
更にお尻の部分は一枚布で縫い上げられているのに対し、
このパンツは3つのパーツを立体裁断で縫製してあるので、
メチャメチャフィット感がいいんです!

とまぁ、色々とダラダラ書いてますが、
これからの暑い時期、特にお勧めなのは長時間椅子に座る事務職、
車の運転、その他汗を沢山かく仕事の多い方、一度お試し下さい。
価格も2700円ほどでお手頃です。

所で皆さんはどんなパンツ歴?
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-27 00:16 | 独り言
2007年 06月 25日

6月24日は「うたの日」

今週末、6月23日は沖縄戦の終決した日「慰霊の日」でした。

そして翌日、6月24日は「うたの日」でした。
と言うわけで、
うたの日コンサートに行ってきました。(なんと入場無料)
開場は野外に組まれた特設会場。
朝からやっていたので、俺たちが行った19時頃には人だらけ!

とりあえず歌声は聞けました。
でも、アーチストの姿は全く見えません。
ってことで、写真もないんです、、、、、

開場には屋台のお店も出ていて、
とりあえずビール、泡盛、焼き鳥、餃子と、ビヤガーデン雰囲気で盛り上がり、
22時頃帰宅して、酔いが覚め、目も覚めてしまいました(^_^;)

この模様はwowowで、
7月13日(金)19時から放送するそうです。
アーチストはこの番組で確認する予定!
この日はウチで宴会かな!
みんな来ますかぁ〜(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-25 03:57 | 沖縄
2007年 06月 21日

恐縮です、、、、(^_^;)

すみません。
またハワイの話しです。(^_^;)

まぁ、ベタなハワイ旅行なのですが、どうせ行くなら思い切り楽しもうと、
色々とネットや本を読みあさっているわけで、
そこで某ブログで「7月4日」の独立記念日ネタを見つけました。

俺たちがハワイ滞在中、アメリカの独立記念日に当たるのです。
この記念日には、各地でセレモニーや夜になると花火が模様されるとの事。

さらに、

ハワイのショッピングモール各所では、
「4th of July」(独立記念日のこと)セールが開催されるらしい。
その中でも、アラモアナショッピングセンターでは、
20%OFFセールを開催しているそうです。
その恩恵を預かるには、インフォメーションで20%OFFカードをもらうか、
ホームページからそのカードを、ダウンロードしていけばいいんだって!

ってことで、
早速ダウンロードしプリントアウトしておきました。
e0039463_1620251.jpg



あっ、そうそう!
沖縄地方、梅雨明けしました(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-21 16:20 | 独り言
2007年 06月 21日

梅雨明け宣言は明日!記念?!

と言うわけで、
明日には(正確には本日)梅雨明け宣言されるであろう!
ってことで、洗車してきました。

※夜からの洗車だったので、写真ありません(^_^;)

梅雨入り前の五月下旬から、なんだかんだで約一ヶ月。
洗車していませんでした。
それでもブリス&プレクサス効果で、ボディーは殆ど綺麗な状態。
念入りに掃除したのはホイールとチェーンかな。

で、もう一つ記念と言えば、
昨年の今日6月20日に、愛機FZ1が私の元に届いた日であります。
いや〜何とも早い一年でしたね。
とりあえず今日現在、走行距離は約8800キロ。
ホント沖縄だと距離が伸びないです(^_^;)

ってことで、
記念日ついでにもう一つおめでたいお話し。
我が親友の「ジオン男爵」が、本日で結婚一周年(^_^)
末永くお幸せに〜(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-21 03:03 | オートバイ
2007年 06月 18日

いよいよ来るかぁ〜!

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
外はジメジメと湿度の高い一日でした。

それでも夕方には雨も止み、ちょっとした晴れ間も顔を覗かせ、
一気に洗濯を開始!
洗濯機を2回まわし、三回目に入ろうとしたその時でした!
e0039463_21341055.jpg

自宅バルコニーから晴れ間の手前側に虹が!

肉眼で見たときにはもっと綺麗に見えたのですが、
やはり携帯のカメラでは難しい、、、、
それでも一つの虹はクッキリと写ってますね。
実はクッキリと写っている虹の外側に、もう一つ虹が出来て居るんです。
判りますかね、、、、?

ってことで、
いよいよ梅雨明け秒読み段階!
さぁ〜夏が来るぞ〜!
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-18 21:36 | 沖縄
2007年 06月 16日

どうやら週明けには、、、、

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜暑い!
(^_^;)

南国特有の蒸し暑さが、ここ数日続いております。
部屋の中は常にドライを掛けているのですが、
外は湿度80ぐらいの蒸し暑さ!
まさにサウナ状態。

この様な天気は、まさに沖縄の夏と言った感じなのですが、
どうやら週明けには梅雨明け宣言もでそうです。
e0039463_1743936.jpg

沖縄では毎年6月23日の慰霊の日に梅雨明け宣言されるのですが、
今年も例年通りになりそうです。

さぁ夏本番!
今年は何回海へ行けるかなぁ〜、、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-16 17:06 | 沖縄
2007年 06月 14日

昨日の結果、、、

昨日、バッテリーを上げてしまい、結局愛機はバイクショップにお泊まり。
ショップの話しでは、今夜から明日にかけて充電して、
電圧が戻れば多分大丈夫。との話しでした。

そして本日、バッテリーの状態を確認しに、
夕方ショップに行ってきました。

ショップでは昨日預けて直ぐにバッテリーを外し、充電開始!
そして本日、17時頃にショップへ行ったので、約19時間充電。
そのバッテリを外し、愛機へ装着!

そして、、、、、、

ブロロロッロ〜ン!
エンジンは一発始動!
店員さんが、
「一応装着してエンジンかけた状態で、14Vあるので、多分大丈夫でしょう」
とのお言葉を頂きました。(ホッとしました)

これでダメだったら新品購入(約18000円)。
で、今回は充電代金として550円でした。
良かった良かった(^_^;)

今後はキーの抜き忘れ、電源には十分注意いたします。
m(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-14 21:58 | オートバイ
2007年 06月 13日

ショック〜(T_T)

実は本日、愛機のバッテリーを上げてしまいました(T_T)

本日午前中に一度乗り、バイクを止めたときに携帯に電話が!
すかさずヘルメットとグローブを取り、電話に出た。
その時、エンジンはキルスイッチで切って、
そのまま通話を続けてしまった。

エンジンの熱に萎えられなくなり、バイクから降り、
しばらく電話していたのですが、通話が終わり、
電話を切って、そのまま打合せへ行ってしまったんです。

そして、、、、

それから約6時間後、
バイクに戻ってみると、イグニッションにキーが刺さったまま!(☆_☆;)
しかもポジションはON!の位置で!
勿論セルスターターはうんともすんとも言いません、、、、

そこで、レスキューメール!
レイ様にメールし、
アドバイスを頂く。
FIなので、電源が入らないと押しかけも出来ないかと思い、
色々ご教授頂きました。

レイ様のアドバイス通り、
押しかけにチャレンジしましたが、結果は、、、、orz......
掛かりませんでした(でも坂道などを使って4回はチャレンジ!)

結局、スタンドのお兄ちゃんに助けを求め、
ジャンプして頂きかけました。
その足で、閉店間際のバイク屋へ直行!
今夜はお泊まりとなりました。。。。。。。

最後に判ったのですが、
なんとちょうど一年前の今日、我が愛機は登録日。
一周年目の悲劇となってしまったのでしたm(_ _)m

レイ様お手数かけました。
[PR]

by y-nakano8250 | 2007-06-13 23:26 | オートバイ