<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

解放

昨日、無事に両親が離沖しました。

今日から滞っていた仕事再開です。

まずは台本3本、一気書きから!

では(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-29 10:44 | 独り言
2008年 09月 26日

うぅぅぅぅぅ・・・・

今日から3日間。

東京から両親が来沖します。

週末&月末につき、仕事が立て込んでるのに、、、

うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-26 14:01 | 独り言
2008年 09月 25日

イタリアン・オーナーへの道 その2

第3号が、約一週間遅れで購入出来ました。

と、言うのも、、、
先の台風13号のお陰で、内地での発売遅れ、
航空便の遅れ、沖縄での発送遅れなど、
様々なモノが積み重なって、今日ようやく購入できました。
e0039463_029115.jpg

e0039463_0291622.jpg

今回のパーツは、
①シリンダーヘッド
②リアタイヤ
③ネームプレート
以上3点です。
e0039463_0293370.jpg

次回、第4号、第5号からは定期購読分で、
2週間に一変、2号づつ送られてきます。
果たして何号貯まれば制作に入れるのか、、、、!?
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-25 00:31 | NEWガジェット
2008年 09月 24日

沖縄式海岸娯楽集会

ちょっとさぼり気味のユキドンです。

昨日(9/23)秋分の日でしたが、沖縄はまだまだ夏です。
ってことで、モアイ仲間で「沖縄式海岸娯楽集会」に行ってきました。

「沖縄式海岸娯楽集会」とは、「ビーチパーティー」のこと。
沖縄の人々は朝から海水浴や、日中海に入ったりは決してしません。
沖縄で朝から海に入っているのは観光客か、海人だけです。

ってことで、15時に那覇に集合し買い出しをしながら、
16時頃に宜野湾市にあるトロピカルビーチに到着。

ここではテントとBBQコンロを有料で貸し出ししてくれます。
でも、日曜祭日はかなりの賑わいで、予約が一杯。
今回は幹事が頑張って取ってくれました。

ってことで、
まずは第一陣で乾杯〜!
マイカップ持参でエコBBQです。
e0039463_2135262.jpg

そして言い感じのサンセットも見られました。
e0039463_2153745.jpg

日も沈み、全員揃ったところでシャンパンOPEN!
ポ〜ン!
e0039463_2161552.jpg

お酒もいい感じに入り盛り上がってきたところで、
海と言えば!そう!「スイカ割り!」
太陽どっぷり沈んだ夜のスイカ割り!
異様に盛り上がりました。(でも割れなかった)
e0039463_2172867.jpg

沖縄にきてから、日中海に行くことは減りましたね。
その代わり夕方から夜、月を見ながらの海とかが増えた。
そろそろ十五夜。
観月会もいい頃だね〜。
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-24 21:08 | 沖縄
2008年 09月 18日

Season4

今月から本国アメリカで「プリズンブレイク」Season4がスタートしました。
e0039463_22163838.jpg

またまた眠れない日々が続きます。

見ている人いる?
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-18 22:17 | 独り言
2008年 09月 16日

イタリアン・オーナーへの道

姉さん、もっちくん、thiefさん、やんこさん、agさんなどなど、
続々イタリアン・オーナーへとなっていますね〜。
次に一番近いのはレイ様かな(^_^)

そんなオーナー様に触発され、
私もイタリアン・オーナーを目指したいと思います。

ってな訳で、
イタリアン・オーナー…何の…?!

これでイタリアン・オーナー目指します
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-16 16:54 | NEWガジェット
2008年 09月 15日

迷走台風どこへ行く・・・

台風13号は迷走を続けております。

今回の台風13号は、先島諸島(宮古・石垣・与那国)には、
結構な影響をもたらしているようですが、
沖縄本島にはそれ程影響は無いね〜、、、なんて思っていたら、
昨日急激に進路変更してきましたね。
e0039463_9453045.jpg

今朝の予測進路をみても、かなり急激に変わってます。
お陰で今朝の那覇は、晴れてはいるモノの、
湿った空気と激しい風により、窓が開けられません。
朝からクーラー掛けてます。

台風の影響は今週末まで続きそうとか、、、
金曜日には外ロケがあるんだけど、天気は回復するかなぁ〜、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-15 09:48 | 沖縄
2008年 09月 12日

ジム通い

今年の誕生日にプレゼントとしてもらった会員権。
平日会員なので、毎朝10時から2時間、
月、火、木、金と週4で通ってます。
※水曜日は定休、土日は通えない会員権(^_^;)

以前、東京で通っていたときは、
月〜日と毎日通っていましたが、(水曜日はのぞく)
流石に40歳の身体にムチは打てず、これが精一杯。

以前はダイエットも同時進行で、
食事制限していましたが、今回は食事制限無し。
とりあえず目標は「基礎体力の回復」「体内脂肪除去」なので、
有酸素運動がメインな訳であります。

ジムでは自転車45分。
ラン(早歩き)45分。
筋肉増強20分。
と、こんなメニューです。

一応、今日で2週間。
体重も約2キロ減であります。
目標体重二ケタ(^_^;)になってから、色々とメニューを変えようかなぁ〜。

子供が出来て、運動会で走れないのは、
俺としても情けないけど、子供が一番可愛そうだからね。
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-12 15:07 | 独り言
2008年 09月 11日

新たな気持ちで!

切なさは心の隅にまだ残っていますが、
いつまでも引きずっていては前に進めません。

今日から新たな気持ちで頑張ります!

って、思ったら、

今日は9月11日。
アメリカ同時多発テロ事件の起きてしまった日です。
犠牲となってしまった人々。
謹んでご冥福をお祈りします。

明日からまた頑張りますm(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-11 14:18 | 独り言
2008年 09月 03日

切ない、、、

今日はちょっと、
心が切ないのでお休みです、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2008-09-03 18:08 | 夫婦生活