<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 28日

iPad(アイ・パッド)発表!

iPodではありません。

iPadです。
e0039463_1157669.jpg

昨日、本国アメリカで発表となりました。

詳しいスペックなどはこちらから

まだ日本での発売は発表されていませんが、

簡単に言いますと『タブレットPC』です。

iPhoneのデカイ版PCです。

現状、欲しい!となるスペックではないので、俺的には買わない。

ただ、いままで採用した事のないCPUを採用しているので、

OSの発展によっては欲しいギアになるかもね〜。

さぁ〜!次はいよいよNEW iPhone!

7月中旬発売が濃厚視されています。

たのしみ〜(^_^)v
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-28 12:02 | NEWガジェット
2010年 01月 18日

ご冥福をお祈りいたします

巨人・阪神で活躍した投手・小林繁氏が、

昨日57歳の生涯を閉じました。

ご冥福をお祈りいたします。
e0039463_1541512.jpg


公私ともにお世話に。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-18 15:57 | Tigers
2010年 01月 18日

紅茶は好きだけど、、、

年も明け、かみさんも東京にやって来たある日の週末。

母方の祖母が入院しているため、二人でお見舞いに伊豆へ。

祖母は御年95歳。

まだまだ食事もしっかりと出来ているので安泰。

そんな帰りの新幹線、熱海駅でこんなモノを見つけました。
e0039463_12224922.jpg

紅茶花伝クリーミーイチゴ。

ミルクティーのストロベリーフレーバー。
e0039463_1223484.jpg

最近では色々なフレーバーティーが出ていますが、

ミルクティーでのフレーバーは、あまりおいしい〜!と感じたことが無い。

新しいモノ好き!紅茶好き!の俺としては、

飲まない訳には行かないので、早速購入して一口。

この紅茶花伝、結局このまま東京駅まで残ってました(^_^;)

>xiangpianさん
熱海駅の売店に【わさびキットカット】が売っていましたよ(^_^)
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-18 12:28 | NEWガジェット
2010年 01月 15日

Twitterって奴は、、、

今Twitterを使った番組企画を考えてるんだが、

このTwitterって奴は、いまいち使い方がよく判らん、、、
e0039463_1553581.jpg

一応俺のアカウントを作ってみたが、どうすればいいのか判らない、、、、

Twitterに詳しい方、既に使っている方、俺はマスターだ!と言う方。

是非ご指導をm(_ _)m
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-15 15:53 | コンピュータ
2010年 01月 12日

最悪な3連休・・・

先週末は3連休でした。

しかし。

土曜日の朝から関節痛を伴う発熱。

更にお腹が張るような痛さと共に、下痢便が続き夕方には脱水気味に。

何とか自力歩行出来る状態だったので、墨東病院の救急外来を受診。

結果、急性腸炎との診断。

過去にも何度か同じようなことがあり、多分【急性腸炎】だと思っていたら、

見事に的中でした。

その後病院で点滴を2本打ち、腹痛は治まったので帰宅。

しかし、下痢は続いており日曜日も終日ベットの中。

月曜日はだいぶ回復しては来たモノの、下痢便は以前続いており、

食欲は全くなく、口にするのはポカリと栄養ゼリーのみ。

そして今日、完全では無いけれど一応出社。

いまだ下痢は止まらず食欲もない。(いい感じに痩せるか?)

病院での話しでは何度も急性腸炎に掛かっているのであれば、

一度精密検査をした方がいいとのこと。

大腸ガンなどの心配もあると、ちょっと脅かされた3連休でした。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-12 11:15 | 独り言
2010年 01月 07日

ただいま〜&あけおめ〜!

というわけで、

昨日、沖縄より戻りました。かみさんも一緒です。

約半年の独身生活終え、ようやく東京新生活のスタートです。

かみさんは東京の寒さに、早速風邪気味に、、、

これから始まる東京生活は、ゆくゆくは沖縄へ戻るための生活。

いろいろと厳しい場面に遭遇するかもしれないけれど、

夫婦で一生懸命がんばっていきます!

そして!

遅くなりましたが、2010年。

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状を頂いた皆様、有り難うございました。

改めて、引っ越し報告を兼ねてご挨拶状を送りますので、

いましばらくお待ち下さい(^_^)
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-07 08:13 | 独り言
2010年 01月 02日

行って来ま〜す!

e0039463_5561822.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-02 05:56 | 独り言
2010年 01月 01日

【仕事納め】と【仕事始め】

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末から繋がっていたお仕事。

お台場某局で生放送です。
e0039463_21123945.jpg

朝10時から夕方18時まで8時間の生放送。

【仕事納め】でもあり【仕事始め】でもありました。

そして18時に無事放送も終了。
e0039463_2114930.jpg

明日(1/2)から6日までお正月休みであります。

明日の朝一便で沖縄へ行きま〜す(^_^)v

みなさん、よいお正月休みをお過ごし下さい。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-01-01 21:15 | 仕事