父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

何だか最近、、、

冬季五輪も落ち着いてきており、

何だか最近、何事についてもやる気がないなぁ〜。

考えることと言えば【totoBigの6億円に当たったら、、、】なんてことばかり。

暖かくなってきたせいか、春ボケなのかな〜。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-25 17:06 | 独り言
2010年 02月 18日

おつかれさま!

男子スノーボード・ハーフパイプ決勝。

國母はおしくもメダルを逃してしまった。
e0039463_1333442.jpg

1本目。フィニッシュ前の最後のエアで、着地ミス。

2本目もフィニッシュ前の最後のエアで、着地に成功したモノの、

手を着いてしまい減点。

残念ながらメダルを逃し8位という結果だった。

でもよくやった!

競技前からの雑音を背負いながら、一発で決勝に進出!

本人曰く、プレッシャーは無いと言ってはいたが、

心情からすればいい気持ちで望めた訳ではないと思う。

國母くん、お疲れ様。

是非胸を張って帰ってきて欲しい。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-18 13:07 | 独り言
2010年 02月 18日

國母ファイナリスト!

男子スノーボード・ハーフパイプ。

國母は2本の予選走行を終え、2位で決勝進出。

現地時間か今夜のファイナルでは、メダリスト目指しがんばって欲しい!

さぁ〜、次はスピードスケート男子1000m。

会社に行くタイミングが難しい、、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-18 09:03 | 独り言
2010年 02月 16日

國母よ!日本を捨てろ!

競技前に國母叩きは未だ続いている。
e0039463_1165989.jpg

國母が試合でいい結果を残せなかった場合、

少なからず協会、監督、マスコミの國母叩きの影響と言えるはず!

國母よ!日本を捨てろ!

君のスケーティングは素晴らしいし、まだまだ伸ばせるはずである。

日本を捨ててアメリカ、カナダで国籍を取り、日本を見返してやれ!

フィギアスケート・ペアの女の子も、【スケートがしたい!】。

その想いでロシア国籍を取得し、見事ロシア代表に選ばれた。
e0039463_11142729.jpg

彼女はロシア国内でも賞賛され大歓迎されている。

自分のスケーティングを考えるなら、こんな国は捨てて、

自由に出来る地へ羽ばたいて欲しい。

がんばれ國母!本番まであと2日!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-16 11:11 | 独り言
2010年 02月 13日

強い憤りを覚える!

五輪スノーボード代表の國母くんが移動の際、

服装の乱れを指摘され謝罪会見まで開くことになった。

また、さらなる追い打ちをかける協会は、彼の開会式参加も見合わせた。
e0039463_1446143.jpg

俺から言わせてみれば、、、

こんなバカどもが協会員だからダメなんだよ!

オリンピック選考基準に【素行】【品格】何て基準があるのか?

しかもスノーボードという、若者文化を勝手に五輪種目にしておきながら、

【あの服装はみっともない!】とか、

【五輪選手にあるまじき態度!】だと!

おい!橋本聖子

お前が日々働いている国会は【ヤジのオンパレードだろ!】

だったらお前も【品格】を重んじて、国会議員辞めろ!

まったく!こんなこと言ってるようじゃ、日本はまだまだダメだな!

がんばれ國母!
もしメダルを取ったら橋本に投げつけてやれ!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-13 14:45 | 独り言
2010年 02月 10日

夢に向けていよいよ・・・!

今月18日から、いよいよ【夢の6億円】に向けてのチャンスが始まる。
e0039463_1647255.jpg

現在のキャリーオーバーは25億円!

初回では絶対に6億円が出るはず!

さぁ〜!がんばるぞ〜!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-02-10 16:46 | 独り言