父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

サイクルワークアウト始動!

昨年の12月を最後に、【寒い!】を理由に怠けていた自転車。

今日から【サイクルワークアウト】として復活しました。

自転車通勤は、会社の環境やら色々と手間になることが多いので、

出勤前に約1時間ちょっと、サイクリングすることにしました。

お暇な方はどうぞ・・・
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-31 12:49 | 自転車
2010年 05月 31日

ミリオネアへの道

着実に始動し始めました。

先週発売された第452回toto Bigですが、

5口購入し、今年最初の当選を果たしました!
e0039463_11253887.jpg

当選金額は小さいですが、一歩一歩着実に、

金を引き寄せていきたいと思います!

現在のキャリーオーバー79億円!

是非皆さんも!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-31 11:26 | 独り言
2010年 05月 28日

どうかなぁ・・・

e0039463_12542150.jpg

みんなが使っているのを、電車の中やスタバ、マック、

街中で目撃回数が増えてくると、俺も欲しくなるのかな・・・
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-28 12:55 | コンピュータ
2010年 05月 25日

今年もお世話に、、、なる予感!

一雨ごとに蒸し暑くなってくる今日この頃。

段々と梅雨が近づくのを実感しております。

そんな梅雨が過ぎれば(まだ早い(^_^;))、ジリジリと暑い夏!

そしてお世話になるのがこれ【ガリガリくん】。
e0039463_12124311.jpg

昨日、コンビニに立ち寄った際、何気なくのぞき込んだアイスボックスに、

この新作ガリガリくんが鎮座していました。

お試しで即購入!

ソーダやコーラのようなシャリシャリ感は少ないですが、

それなりに楽しめるモノでした。コーヒーゼリーのキューブも入ってるしね。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-25 12:14 | 独り言
2010年 05月 17日

衝撃的なSHOW〜!

先日、かみさんの友人の結婚式へ出席するため沖縄を訪れた。

その際、家族と買い物に出かけたときに、

もの凄い衝撃的なSHOWの看板を目撃してしまった!

衝撃的なSHOWとは、、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-17 15:21 | 沖縄
2010年 05月 13日

iPhone 4G-HD

先日アメリカのバーに置き忘れたiPhoneは、

次世代版の試作機iPhoneと言うことが判明しましたが、

今度はベトナムで最終試作機?と思われるモノが流出したようです。

間もなくiPadが日本でも発売されますが、俺的にはスルー!

iPhone 4G-HDが気になってしょうがない!

発売の時にはまた【予約不可】なのでしょうか?

その際にはまた徹夜で並ぶかな!(もういいオヤジなのに、、、)

まぁどちらにしろ、来月のイベントで発表されます。

楽しみだぁ〜!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-13 12:09 | iPhone
2010年 05月 10日

御上の作りは雑ぜよ〜!

沖縄から帰ってきました。

先週木曜日夜に入り、今日月曜日までず〜っと雨。

梅雨だから当然ですね、、、、

沖縄から戻り夕飯を食べながら、御上制作【龍馬伝】を観賞。

しかし、ハイビジョンだからと言い訳の出来ない雑さが目立つぜよ〜!

土佐藩お殿様【山内容堂】が、武市半平太を怒鳴るシーンでは、

山内容堂の懐にピンマイクが映り続けている。

怒鳴られている武市半平太の襟元は、ファンデーションでグジョグジョ!

そしてこのシーン、武市半平太と龍馬が言い合うシーンでは、

誰かが照明の前を横切りバッチ人影が!
e0039463_22282118.jpg

かみさんは、【見ている最中にそんなこと言うな!】と言うが、

職業柄気になって気になってしょうがないぜよ!

これで御上はいいのか〜?!御上局に攘夷ぜよ〜!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-10 22:30 | 独り言
2010年 05月 06日

梅雨入り〜!

GWも終わり、これから五月病が発生する季節。

でも俺的にはいまが一番いい季節なので、出来るだけ外に出たいですね〜。

GWに節約休暇を過ごしたわけですが、今日の夜から沖縄です。

来週の月曜日まで沖縄に居るのですが、どうやら沖縄、

今日あたりから梅雨入りしそうな気配らしいです。
e0039463_11204325.jpg

まぁ、例年通りと言えばそうなのですが、でもやはりせっかく沖縄へ行くのだから、

一日ぐらい晴れて欲しいなぁ〜。

明日は終日沖縄でOFF。しかし外は雨、、、何して過ごそうかなぁ〜。


5月6日(木)16:00追記
やはり本日、沖縄地方は梅雨入りしたそうです。残念、、、
e0039463_15583698.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-06 11:21 | 沖縄
2010年 05月 04日

ツーリング2回目〜!

一昨日のツーリングで昨日は筋肉痛〜!

結果昨日はスカイツリーを見に行くことは出来ませんでした。

今朝起きて、【今日は行けそうな感じ!】ということで、

12時から家を出てスカイツリーを見に行きました(^_^)v

ツーリング2回目
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-04 17:28 | 夫婦生活
2010年 05月 02日

初めてのツーリング〜!

GWはかみさんもカレンダー通りのお休み。

天気もいいのでかみさんと一緒にツーリングへ!

といっても、自転車の話しです。

実は沖縄の人は小さな頃か自転車に乗る人が少ないのです。

なので、かみさんも沖縄では自分の自転車は持っていませんでした。

20代前半、東京に出てきたときに初めて自分の自転車を持ったとか。

そんなかみさんに、実は先日自転車を買ってあげました。

俺の自転車と同じ!とは行きませんので、格安チャリを!

楽しいと感じ、続けるようであればいいのを買おうと思います。

初めてのツーリング
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-05-02 23:03 | 夫婦生活