父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 20日

久しぶりの当選!

mini-toto、久しぶりに当選しました。
e0039463_1247435.jpg

毎回【Big】【Big1000】【mini-toto】と買っていますが、

当選確率から言ったら【mini-toto】がいいですね〜。

今度【mini-toto】オンリーで投資額を増やしてみようかな〜。

でも6億の夢は捨てきれないね〜。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-20 12:48 | 独り言
2010年 09月 15日

久しぶりの徹夜〜!

久しぶりの徹夜作業が続いてます。

流石に辛いね〜。
e0039463_12342931.jpg

でも、今日で終わり。

もう少しがんばるぜ!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-15 12:34 | 仕事
2010年 09月 09日

Major Update iOS4.1

本日(9/9)iPhoneのiOSが4.1にMajor Updateしました。

全体的にサクサクと動作し、ストレス感は更に減った感じ。

iPhone3GもこのUpdateによって、サクサク感が増すようです。

さて、前にも書きましたがこのUpdateによって、

カメラ機能にHDR合成機能が追加されました。

早速昼休み、食事を兼ねて試し撮りしてみました。

興味のある方は下から御覧下さい。

iPhone4 HDR機能
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-09 15:27 | iPhone
2010年 09月 08日

言っても大丈夫かな、、、

今日にも、、、マジック点灯です!







9月9日追加
やっぱり気が早かったかね、、、(^_^;)

[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-08 11:59 | Tigers
2010年 09月 04日

興味アリ!アリ!

一応、GR Digitalは毎日持ち歩いています。

ちょこちょこ撮ってはいますが、アップするほどのモノは、、、

色々と写真についてWebをあさっていたら、こちらのサイトを発見。

なんでもHDR合成と言うらしいです。

カメラ本体でどうにかすると言うことではなく、撮影後の後処理のようです。

しかし!

いろいろと情報を漁っていると、なんとiPhone次期OSにHDR機能が搭載されるらしい!

しかも!

現状iPhoneにはHDRのアプリがいくつも存在していました。

早速ダウンロードし、撮り貯めた写真をHDR加工してみました。(イメージは信号)
e0039463_12355968.jpg

e0039463_1236890.jpg

e0039463_12361461.jpg

ここのサイトオーナーのようには行きませんが、それなりにキレイに表現されています。

GR Digitalでの素材で作るには色々と手間が掛かりそうですが、

iPhoneの次期OSで標準搭載されれば、GR Digitalの出番が減ってしまうかも。

もう少し勉強してみよう!
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-04 12:38 | Movie & Photo
2010年 09月 03日

おつかれさまでした。

阪神タイガース・矢野捕手が、今期限りで現役引退を表明しました。
e0039463_14154412.jpg

一昨年オフに右ひじを痛め、手術〜リハビリを重ね、

現役続行を貫いてきましたが、回復の見込みがないと、

今回の引退に至ったそうです。

矢野捕手、おつかれさまでした。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-09-03 14:15 | Tigers