父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 21日

せんだみつおと言う男

先日、渡り廊下走り隊のファーストアルバム、

特典DVD映像の仕事をしました。

はじめてせんださんとお仕事をしたが、

ご一緒する前は、良くも悪くも【テレビの通り】の人と思っていた。

しかし、

実際に仕事をし、話しをしてみると全く違った。

やはり人から学ぶことは多い。
e0039463_160384.jpg

★お時間があれば見て下さい★
天現寺界隈
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-10-21 15:53 | 独り言
2010年 10月 19日

ありがとうございました

本日午後、星野仙一シニアディレクターが、阪神を辞任するようです。
e0039463_11493994.jpg

ドン底にあった阪神を、目覚めさせてくれた星野さんに改めて感謝です。

辞任後は楽天の監督となることでしょう。

野村再生工場で再生できなかったチームを引き受け、

見事に優勝できるチームに育て上げた実績がある!

来シーズン、楽天がリーク優勝を果たしたら凄いことです!

星野さんには、一監督で終わって欲しくない。

是非、楽天を復活させたのちには、コミッショナーとなって欲しい。

改めまして、ありがとうございました。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-10-19 11:52 | Tigers
2010年 10月 02日

なんとも不甲斐ない、、、

広島のピッチャー・ソリアーノ。

今シーズンこれまで0勝3負のピッチャー。

そのソリアーノに完封負け!

と言うことで、中日の優勝が決まってしまった。

打てない、、、勝てない、、、望みがない、、、

まるで【せんだみつお】のギャグのよう、、、

CSも期待できないかな、、、、


と言うわけで、中日ファンの皆様。

優勝おめでとうございます。
[PR]

by y-nakano8250 | 2010-10-02 08:49 | Tigers