父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 26日

それにしても

気温が上がらないね〜。

日陰の雪も溶けません。

風が冷たい〜!
e0039463_158439.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-26 15:08 | 独り言
2012年 01月 22日

マウントアダプター

昨年末に型落ちのデジカメNEX-5を格安で買っていました。

そのNEX-5に、Nikonのマニュアルレンズを装着するための、

マウントアダプターを購入しました。
e0039463_2029996.jpg

Nikonのレンズは、フォトカメラマンだった叔父さんの形見。

これで撮る写真の幅もバリエーションも増える。

楽しみです!
e0039463_20311319.jpg

e0039463_20312573.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-22 20:31 | NEWガジェット
2012年 01月 21日

業務用と民生用の壁

先日購入したビデオカメラの話し。

マニアックな話しなので、興味のある方は下から。

その壁とは、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-21 19:08 | 独り言
2012年 01月 20日

どうせなら、、、

今日(1/20)は朝から雪の予報だった。

しかし、雪ではなく雨。

この寒さで雨はいやだなぁ〜。

どうせなら雪が降って欲しい、、、。
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-20 08:38 | 独り言
2012年 01月 17日

Good Shopping!

今日は午後から仕事がヒマだったので、街へリサーチに行ってきた。

そこで思わぬGood Shopping!ができました!

そうです。例の【あれ】です(^_^)v

例の【あれ】はこちら!
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-17 20:19 | NEWガジェット
2012年 01月 13日

そろそろ真剣に、、、

そろそろ真剣に生まれてくる子供の名前を!

こういった本を見れば見るほど悩みます。
e0039463_22295862.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-13 22:29 | 独り言
2012年 01月 12日

鳴らないけど、、、

本日(1/12)昼過ぎ(12:20頃)に地震有ったよね。

会社の人と昼食を食べていたら、回りの人の携帯が一斉に鳴り出した。

【緊急地震速報】を知らせるあの音が!

ふと、自分の携帯(iPhone)を見てみると、、、、

【・・・・・】なんで?!
e0039463_18575873.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-12 18:58 | iPhone
2012年 01月 11日

やっぱり旨い!

先日沖縄から送って貰ったハンバーグ!

最高に旨い!しあわせぇ〜♥

あっ!これ、自分で自炊ね!(いま独身だから)
e0039463_20395257.jpg

[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-11 20:39 | 沖縄
2012年 01月 10日

気になるカメラが、、、

昨年から気になるカメラがある。(iVIS HF G10
e0039463_16534477.jpg

ムービーカメラなのだが、昨年末に77600円まで値下がりしたが、

その後一気に値が上がってしました。

ず〜っとチェックしているのだが、中々値下がりしないね〜。

昨年に買っておくべきだったか、それとも今月末までに何とか下がるか!

もう少し待っていましょう!
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-10 16:55 | NEWガジェット
2012年 01月 09日

やんばる島豚のハンバーグ

今日、沖縄から嬉しいプレゼントが届いた。

やんばる島豚のハンバーグ。
e0039463_1012187.jpg

このハンバーグを食べると、他のハンバーグが食べられなくなるなるほど美味しい!

マジです!肉の味、肉汁の旨味がヤバイです!

通販もやっているようです。

機会が有れば是非お試し下さい。
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-01-09 10:13 | 沖縄