<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 16日

帰ってきました

昨日(4/15)沖縄からかみさんと息子が帰ってきました。

息子にとっては発の飛行機。

初フライト&長時間の移動。

どうなることか。。。

初フライトは、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-04-16 07:22 | 子育て
2012年 04月 12日

とりあえず

毎年のことですが、、、、

とりあえず、単独首位です!

はい。虎の話し。
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-04-12 08:59 | Tigers
2012年 04月 11日

久しぶりのソファー

東京に戻って久しぶりにソファーを購入。
IKEAで購入しました。
座面に高反発素材が入っているので、結構硬く、沈み込みが少ない。
長時間座っていても疲れません。
e0039463_8172520.jpg

これでかみさんも授乳の時、少しは楽になるでしょう。
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-04-11 08:17 | 子育て
2012年 04月 03日

組み立ててみたけど、、、

来週末に帰ってくる我が子のために、今日はベットを組み立てました。
しかし、ちょっと心配なことが、、、
e0039463_22504625.jpg

かみさんの話によると、
いま寝るときはかみさんの横で一緒に寝ているとか。
昼間も寝るときはベットに寝ず、普通に布団で寝ているらしい。

実家にベットもあったのですが、ベットに寝かせると泣き出すらしい。
そんな状況から実家では早々にベットを畳んでしまったのだそうです。

そんな我が子、
こっちに戻ってきて果たしてベットに寝てくれるのだろうか?
さてさて、、、
[PR]

by y-nakano8250 | 2012-04-03 22:53 | 子育て