2012年 01月 09日

やんばる島豚のハンバーグ

今日、沖縄から嬉しいプレゼントが届いた。

やんばる島豚のハンバーグ。
e0039463_1012187.jpg

このハンバーグを食べると、他のハンバーグが食べられなくなるなるほど美味しい!

マジです!肉の味、肉汁の旨味がヤバイです!

通販もやっているようです。

機会が有れば是非お試し下さい。
[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-09 10:13 | 沖縄
2012年 01月 08日

今夜(1/8)は生放送!

今夜、お台場局で22時より、番組【You vs 7】の生放送を担当します。

一週間前からの出来事をクイズで出題。

視聴者もスマートフォンで参加できる番組ですので、

お時間有る方、是非ご覧下さい。
e0039463_8303761.png

[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-08 08:34 | 仕事
2012年 01月 06日

一人だけど鍋

こう寒い日が毎日続くと、

いくら一人とは言え温かい夕飯が恋しくなる。

ってことで、今日は一人鍋。
e0039463_2048125.jpg

[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-06 20:48 | 男料理
2012年 01月 05日

今年の課題

この仕事に就いて、ずっと【バラエティー】中心に仕事をしてきました。

今の【バラエティー】というジャンルは、

若干自分の中の【バラエティー】と方向性が違う番組が多い気がする。

【それが世の中の流れ】と言われればそうかもしれないが、

やるからには【自分が楽しめる番組】に携わって行きたい。

そこで、今年は【落語】を自分なりに勉強してみたいと思います。

【落語】には【言葉だけで物語全体を想像させる】素晴らしい力がある。

話し手の力量にもよるが、聞き手をワクワク、ドキドキさせる力がある。

そんな【落語】を今年の勉強課題にしてみます。
e0039463_9181157.jpg

[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-05 09:18 | 仕事
2012年 01月 04日

今日から仕事始め

さぁ、今日から2012年の仕事始めです。

と、言ってもいつも通り、奇をてらうことはせず、

粛々と一歩ずつ前へ進むだけです。

昨年はレギュラー番組の企画が1本しか通らなかった。

今年は何とか3〜4本通していきたいなぁ!

よし!今年もがんばるぞ!
[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-04 12:09 | 仕事
2012年 01月 02日

すくすくと。

今年、人生を激変させる出来事のナンバー1。
それが【子供】が生まれます。

現在かみさんは、【里帰り出産】のため沖縄へ戻っています。
2月には家族が1人増え、新しい歴史のスタートです。

現在すくすくと育つ子供は【男の子】。
何度か3Dエコーを見ていますが、毎回手で顔を隠してます。
【恥ずかしがり屋】なのでしょうか。
e0039463_10585488.jpg

[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-02 10:59 | 独り言
2012年 01月 01日

今年も宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
e0039463_17293179.jpg

[PR]

# by y-nakano8250 | 2012-01-01 17:29 | 独り言
2011年 12月 31日

来年も宜しくお願いします

見事に丸1年の放置プレー!

TwitterにFacebookと、blog以外のアイテムが普及し、

すっかり放置してしまいました。

来年は色々と個人的に【歴史的な1年】になると思うので、

またblogを復活しようと思っています。

と、言ってももう見てる人はいないと思いますが、、、

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。
[PR]

# by y-nakano8250 | 2011-12-31 18:05 | 独り言
2011年 01月 02日

あけましておめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。
e0039463_7592780.jpg

ということで、2011年となりました。

今年も昨年以上にいい歳になるようがんばります!

皆さんにとっても最高の一年になり増すように。

改めまして、

今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

# by y-nakano8250 | 2011-01-02 07:59 | 独り言
2010年 12月 25日

Caseが、、、キタァ〜!

と言うわけで、

下に書いたiPhone4Caseが本日午前中に来ました。

いいです!メチャメチャいいです!

と言うわけで、ご興味のある方は下から。

★だぶん、今年最後のネタになると思います。

 今年も一年間お世話になりました。
 それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

装着Impression
[PR]

# by y-nakano8250 | 2010-12-25 12:02 | iPhone