父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

趣味と実益

e0039463_1714843.jpg

今日は横浜スタジアムにロケにきています。
わが阪神タイガースの選手を間近に見られると、自ら志願したのですが、
とにかく今日は暑い!
既にTシャツを2枚替えています。
昨日は終盤、クローザーのクルーンにやられたが、
今日は序盤に点差を着けて、クルーンを出さない試合展開を願うばかりだ!
[PR]

# by y-nakano8250 | 2005-08-03 17:01 | Tigers
2005年 08月 03日

帰ってこれるのか・・・!?

先日打ち上げられたアメリカのスペースシャトル。
打ち上げ時に耐熱パネルが翼に衝突し破損したと騒いでいる。
前回のシャトル墜落の原因も、このパネルが翼に衝突したとか、、、、
そんなことを地球から告げられた乗組員は、一体どんな気持ちで宇宙ステーションにいるのか!?
そんな様子を生!LIVEで見ることが出来るのだ!

以下アドレスに飛びリアルプレイヤーを起動すると、
ストリーミングで生のシャトル内映像、またはNASAコントロールセンターの様子が見られる。

http://science.ksc.nasa.gov/cgi-bin/rrg2.pl?encoder/nasatv.rm

結構暇なときには覗いちゃうんだよね。
みなさんも暇な時に覗いてみてください。

e0039463_2235112.jpg
[PR]

# by y-nakano8250 | 2005-08-03 01:55 | 独り言
2005年 08月 02日

残りあと3回、、、

今日は月曜日。
ってことで毎週お決まりの収録日です。
今年の4月に始まったこの番組も、残すところあと3回の収録となりました。
まあ、4月の段階で9月一杯で終わることは決まっていたのですが、
終わりが近づくと何となく寂しいですね。
スタッフ間では「これ終わったら何やるの?」なんて話題もチラホラ、、、、

そんな中、一つの嬉しいお知らせが舞い込んだ。
この番組、マンスリーゲストと題して一ヶ月づつゲストが変わるようになったのですが、
9月のゲストに、なんとあの「星野仙一シニアディレクター」が来ることになったのです!
明日から東京は勿論、大阪まで範囲を広げ、
星野監督のユニホームを手に入れ、サイニングをしてもらうぞ!
プロデューサーには嫌がられるのを承知で、
「ゲストに来たら記念写真取らせて下さい!」って直訴までしちゃいました(^_^;)
うん〜これから9月まで楽しみだ!

TBS「MLB主義」
http://www.tbs.co.jp/program/mlbizm05.html
[PR]

# by y-nakano8250 | 2005-08-02 01:41 | 仕事
2005年 08月 01日

新規開設

これまで「気紛れ日記」として、日々の出来事を書いてきましたが、
今回、新たにblogとして新規開設致しました。

7月中旬に、色々と今後のことで悩むことがあり休んでおりましたが、
その「悩み」について解消すべく一応一つの結論が出たので、
新たに「虎・虎・虎日記」として、今後も色々とグダグダじゃべってみたいと思います。
これからも宜しくね(^_^)v

>レイ様
色々なblogをリサーチした結果、
レイ様が使っているここが、アクセスも早く、色々と便利そうなのでここにしました。

>Zoffさん
blogを紹介して頂きありがとうございました。
結構アクセスするに重たかった&機能的に・・・だったので、ここに決めました。


[PR]

# by y-nakano8250 | 2005-08-01 01:42 | 独り言
2005年 07月 31日

TOP

e0039463_18322418.jpg

[PR]

# by y-nakano8250 | 2005-07-31 18:00 | コンピュータ