人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ナイトツー

昨日、今日は東京へ戻って初の休み。
二日共に不動産屋周りをし、
物件を7〜8件見て回りました。
値段の割には優良物件は無く、
ちょっと疲れたので、早々に引き上げ、
ナイトツーに出かける事にしました。

ナイトツーと言っても自転車です。

まずは自宅を出発し、清砂橋を渡り葛西へ。
荒川を河口方面に進み、葛西臨海公園へ。
写真は葛西臨海公園の観覧車。
近くで見ると迫力があるけど、
写真では伝わりにくいですね~。
ナイトツー_e0039463_2381320.jpg

その後、さらに進み浦安のディズニーランドの周りをし3周し、
来た道を引き返しました。

ゆっくり走って約2時間弱。
結構良い運動になりました。

明日は夜からお台場で打合わせ。
自転車で行ってみます。

by y-nakano8250 | 2009-07-19 23:08 | 独り言


<< 浦島太郎物語      駐輪場の利用料・・・!? >>