人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

六本木ランチ

東京に戻って覚悟していたのは、

物価高、家賃事情、住環境といろいろとありましたが、

もう一つ最大の覚悟は「ランチ」でした。

沖縄で、500円出せば死ぬほど食べられたランチ。

しかし、ここ東京の六本木では、そんな所は見つかるはずも無く、

平均的なランチ価格は900円。

まぁ、それでもおいしければいいのですが、

値段と味が伴うお店はなかなか見つかりません。

そんな中、昨日教えてもらったお店はかなりGoodでした。

それは、かれー麺 実之和 六本木店

ランチは遅く17時までやっています。

一押しは、お店の名前にもなっている「かれー麺」。
六本木ランチ_e0039463_12453052.jpg

六本木ランチ_e0039463_12372828.jpg

鶏ガラダシのスープを使ったカレールーに、

薄くスライスした豚肉と、青ネギ、そして、

固めにゆでられた麺がベストマッチです。

実はこのお店、前々から名前は知っていました。

このお店の支店が、那覇の久茂地にあったのです。

しかし、俺がまだ沖縄にいるときにはOPENしておらず、

結局食べる事ができなかったのです。

という訳で、昨日ようやく食べる事ができました。

南青山にも支店があるようなので、

興味のある方、ぜひトライしてみてください。

※カレー好きはハマルかも!

by y-nakano8250 | 2009-08-12 12:39 | グルメ


<< 時の流れに、身を任せ、、、られない!      なかなかいい感じ! >>