人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

最悪な3連休・・・

先週末は3連休でした。

しかし。

土曜日の朝から関節痛を伴う発熱。

更にお腹が張るような痛さと共に、下痢便が続き夕方には脱水気味に。

何とか自力歩行出来る状態だったので、墨東病院の救急外来を受診。

結果、急性腸炎との診断。

過去にも何度か同じようなことがあり、多分【急性腸炎】だと思っていたら、

見事に的中でした。

その後病院で点滴を2本打ち、腹痛は治まったので帰宅。

しかし、下痢は続いており日曜日も終日ベットの中。

月曜日はだいぶ回復しては来たモノの、下痢便は以前続いており、

食欲は全くなく、口にするのはポカリと栄養ゼリーのみ。

そして今日、完全では無いけれど一応出社。

いまだ下痢は止まらず食欲もない。(いい感じに痩せるか?)

病院での話しでは何度も急性腸炎に掛かっているのであれば、

一度精密検査をした方がいいとのこと。

大腸ガンなどの心配もあると、ちょっと脅かされた3連休でした。

by y-nakano8250 | 2010-01-12 11:15 | 独り言


<< Twitterって奴は、、、      ただいま〜&あけおめ〜! >>