人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

第3戦を終えて、、、

と言うわけで、
第3戦の観戦を終えていまホテルに戻りました。
甲子園からの帰りに、一応、大阪に来たんだからよっとく?ってことで、
名物道頓堀に立ち寄りました。
第3戦を終えて、、、_e0039463_0233949.jpg



そこで一つ気がついたのですが、、、
グリコの看板、何かおかしくありませんか、、、?
気がついた方は阪神ファン!
そう!2年前のリーグ優勝したときは、このランナー、阪神のユニフォームに着替えたのです。
今年は着替えていない、、、だから、、、、

そして道頓堀川も人気が少なく、
本当に日本シリーズが行われていたのか?って思うくらいです。
第3戦を終えて、、、_e0039463_0262921.jpg



そしてどこかで飯でも食べながら飲む?ってことになったのですが、
それ程テンションも上がらず、、、
大阪名物「たこ焼き」で残念会。
第3戦を終えて、、、_e0039463_028715.jpg



帰り道、ふと覗いた法善寺横丁もごらんの通り。
全く人気がありません、、、、
第3戦を終えて、、、_e0039463_0274266.jpg



とりあえず明日は沖縄に帰ります(T_T)
果たして我がタイガースは、あとどれだけ試合が出来るのか、、、、

by y-nakano8250 | 2005-10-26 00:28 | Tigers


<< 帰る前に、、、      惨敗(>_<) >>