人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

行っちゃいました(*^_^*)

今日、仕事を19時きっちりに終え、欲求不満を解消するため、
行っちゃいました(*^_^*)

一度自宅に立ち寄り、着替え、洗車道具を抱え、
自宅から約20分ほどの洗車場に到着。
10月17日に東京を出発する際には、前々から降っていた雨の影響で、
Tくんはドロドロ状態でした。
それからこちらに到着しても、日中は天気がいいのですが、
夜になるとにわか雨やスコール、そんな毎日でした。
そして今日から一週間、天気予報を見るとずっと晴れ!
ってんで、シコシコ洗車しました。
行っちゃいました(*^_^*)_e0039463_0101347.jpg


東京の洗車場と同じく、高圧洗浄機で洗車です。
洗車内容は以下の通り。
1)まずは洗浄機にて水洗い。
2)カーシャンプーを使って汚れ落とし。
3)カーシャンプーを洗い流すために水洗い。
4)綺麗になったところで「ブリス」施工。
5)ブリスが綺麗に付着したところでまたまた水洗い。
6)水分を綺麗に拭き取り。
7)乾いたタオルで乾拭き。
以上、7行程で、本日の洗車代金は900円。
実はこれ、東京の時より安いんですね!
東京では1回の水洗い料金が500円。
×3ですので、1500円かかっていました。
そして磨き上げたのがこの写真です。
行っちゃいました(*^_^*)_e0039463_0132818.jpg


欲求不満も解消されました。
(^_^)v

by y-nakano8250 | 2005-11-01 00:16 | オートバイ


<< 久しぶりに      しばらくの間 >>