人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

墜落!

今日は朝からバタバタとしていた。
というのも、
アメリカ海兵隊嘉手納基地所属のF15戦闘機が、
本島中部・伊計島の約70キロ先に墜落したと言うニュースが飛び込んできた。
墜落!_e0039463_12594252.jpg


時間的にお昼のニュースに間に合うぐらいの時間だったので、
中継をやるのか、やらないのか、色々と情報が錯綜した。
しかし、相手がアメリカ軍なだけに、細かい裏取り(事実関係)が出来ない。
そうこうしているウチにお昼のニュースには間に合わない、
墜落現場が伊計島から見渡せない、と言うことで中継は無しに。
とりあえずウチの技術スタッフがヘリで撮影に向かった。
もしかしたら夕方、夜のニュースで、その映像は配信されるかもしれません。

それにしても沖縄のアメリカ軍はよく落ちる。
横田とか三沢とか、他の基地ではこんなに墜落事故は無い。
沖縄に派遣されている海兵隊は、よっぽど馬鹿の集まりなんだな!

by y-nakano8250 | 2006-01-17 13:05 | 沖縄


<< 着るモノに困る、、、      青の洞窟 >>