人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

早いもので、、、、

今日で1月が終わりです。
早いですね〜!

今日はローカル番組のロケだったのですが、
朝からの雨で中止となってしまいました。
更に今日は気温も高く湿度も高いため、ムシムシのジメジメです。

いよいよ明日からは2月。
明日からはプロ野球のキャンプインですね。
ここ沖縄はでは、以下の球団がキャンプを張っています。
浦添市・・・・・ヤクルト
宜野湾市・・・・ベイスターズ
沖縄市・・・・・カープ
北谷町・・・・・ドラゴンズ
名護市・・・・・ファイターズ
宜野座市・・・・タイガース
宮古島・・・・・オリックス
久米島・・・・・楽天
およそ一ヶ月、上記のチームが沖縄にいるってちょっと凄い!
キャンプ打ち上げ間近の2月末には、那覇市内での夜、
選手を見かけることもありますよ!

我が、阪神タイガースは2月12日と19日に練習試合を県内で行います。
勿論、仕事そっちのけで見に行く予定!。

話しはガラリと変わりますが、
来月にはいると直ぐにやってくるのが確定申告。
基本的に今度の確定申告が、個人事業主として最後の申告となります。
しっかり節税し、戻す物を戻したいと思います。

by y-nakano8250 | 2006-01-31 14:25 | 独り言


<< うぅぅぅぅ、、、(>_&...      ズームインSUPER!! >>