人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

最近、、、

最近、ちゅらさんと過ごす日々が多く、
なかなか恥ずかしい内容ばかりで、書くことに困っているTigerです(^_^;)
※こんな書き出しだと、鮫姉さんのつっこみが来そう、、、、

ってことで、またまたちゅらさんネタです。
先日の東京出張で、エステ講習の試験があったらしいのですが、
その試験が見事合格したとのことで、先日、
以前にも紹介した北海道・富良野の「ドゥーブル・フロマージュ」をお取り寄せし、
プレゼントしました。
最近、、、_e0039463_913325.jpg


と言っても、2人で食べちゃったんですが、
ちゅらんさんもおいしい!おいしい!と喜んでもらえました。

エステのことに疎い私、
昨日ちゅらさんに話を聞くまで、彼女の仕事について誤解していました。
話を聞くところによると、
ちゅらさんの職業は「エステティシャン」ではなく、「インストラクター」とのこと。
このインストラクターとは、沖縄県内に数あるエステサロンのエステティシャンに、
エステのテクニック、技を教えるお仕事だとのことです。
先日の東京出張も、そのエステの技を習得しに行ったようです。

なかなかエステと一言にいっても、奥深い物ですなぁ〜

by y-nakano8250 | 2006-03-07 09:17 | 独り言


<< 2〜3日前から、、、      ♪お買い物〜お買い物〜! >>